ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№17☆ 

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

最近は気温の差が激しい毎日が続きますね;

お昼は暑いし夜は寒いし… もう叶わないです><
でもでも、これからもっと寒くなると思うと少しぞっとしますねw 今年の冬はどこまで寒くなるのかな……


それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆アルティナの成長日記♪
気がつけば今日で9月最後の更新になります
1年も残り3ヶ月になってしまったと思うとなんだか心細いところがありますね(;ω;*)ウウゥ…

今週の水曜日からはアークスシップ対抗戦の後半戦と、vitaのID数100万人突破記念ブーストイベントで盛り上がりそうですね
先週はチームで遊ぶことが少なかったので、今週は皆と遊べる機会があると嬉しいなぁ……(*´ー`*)

さてさてw
先週もアルティナの成長はとまりません(=´▽`)ゞ

お洒落もしてレベル上げもして、少し満足していますw 今現在メセタの収入が少ないため、ちょっとお金稼ぎにはがんばらなくてはいけないのですが、少ないメセタを使って上手に? お洒落しましたっ
釣りをしようw
昨日の夜遅くにメンバーと一緒にバルロドスへっw その待ち時間の間に入り江でお魚釣り
何か良いもの連れたかなぁー♪

黒いアークスコートも着てみてましたよw 個人的に今使ってる武器との愛称はこちらの方が良いかもしれません(*/ω\*)
良いSSなんだけど・・・・
ちょっと大人っぽい姿のアルティナちゃんw
ロッキングチェアにゆらりゆらりとされながら海を眺めています(●>ω<)ノ゙
なぜかは分からないけど、本当にこのキャラは何でも似合うのが不思議です♪ 少なくとも変ではないかな?フレンドのチェック済みなのですっ

レベリングの成長はこのようになりましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪


・ハンター Lv70

・ファイター Lv70

・レンジャー Lv70

・ガンナー< Lv56→Lv61

・フォース Lv69→Lv70

・テクター Lv55→Lv60

・ブレイバー Lv70

・バウンサー Lv70

ついにフォースがカンストし、残りはガンナーテクターのみになりました
ガンナーもテクターもレベルは60を超えているので、全クラスカンストまであともう少しなのです(*^ー゚)b
長いようで短いレベリングでしたけど、すべてのクラスがカンストしてしまうと好きなクラスでずっと遊べる半面、やることが少し減ってしまう気もするので少し寂しいですね

あっ、でも私にはお洒落を楽しむためのメセタ集めとかもらしましたΣ(゚∀゚*)
色々と落ち着いたら、好きなクラスでお金集めやお供など、今までできなかったことに手が回りそうでやっぱり嬉しいです

色々なクラスをやってわかったのですが、やっぱり職それぞれに魅力というものがありますねっ
今までさわらなかったクラスも、このアルティナを作ってからやるようになったので私もなんとか全クラス使いこなせそうです(´∀`;A

それではっw
今日の更新はこの辺で! 次回更新もお楽しみに♪

えっへん!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT