ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№20☆ 今日から新コーナー突入っ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)


今日からちょっと新しいことに挑戦したいと思いますw
それはずばりこちらですっ!
教えてっ! アルティナ先生っ! ~弓使いへの道~
以前告知してたとおり、私の自己満足ですが、「教えてっ!! アルティナ先生っ! ~♪弓使いへの道♪~」 をやっていきたいと思います♪
こちらのコーナーは地味な弓を一人でも多くの人に好きになって欲しいっ!をテーマに弓の魅力や楽しさを以下のヒロインで記事にしていくコーナーです

☆このコーナーのヒロイン☆
簡単なヒロインの設定をここでは紹介したいと思いますw
※なんだか物語みたいになりそうだねっ!

楓 (kaede)
楓ちゃん
この物語の主人公。 弓が全く使いこなせないメインクラスブレイバーの楓ちゃん。
スサノヒキを拾ったのがきっかけで憧れであった弓使い目指すことに。 
しかし全くやり方が分からないので親友であるアルティナと特訓中……。

アルティナ(altina)
アルティナ
楓の親友であり、優しく時には厳しく楓の弓使いへの特訓を手伝う面倒見の良いニューマンの弓使い。
弓1つでどんなエネミーでも倒すという自信はあるようだが……。

以上でヒロインの紹介は終わりですっ(=´▽`)ゞ
今週から少し弓のことが多くなるかもしれませんが、今回の記事はこれがメインになりますので、よろしくお願いします



それでは今日も張り切っていってみよー♪

☆教えてっ!! アルティナ先生っ! ~♪弓使いへの道♪~ 
第1章:教えてっ!! アルティナ先生っ!

楓:アルティナアルティナっ!今日やっとずっと欲しかったスサノヒキを手に入れたよっ!

アルティナ:おぉー♪ 楓ちゃんすごいじゃない!! おめでとー♪

楓:えへへー♪ どうもありがとー>< これでやっと弓使いを目指せるよ!

アルティナ:えっ?

楓:うん? どうしたのアルティナ?

アルティナ:いや……その……。

楓:なになにー? 遠慮なく言ってよー♪

アルティナ:……。じゃあ遠慮なく言わせて貰うけどさ、楓ちゃんって 弓が全く使いこなせないっ!って言ってこの前教えた時に投げ出してなかったっけ?

楓:あぅ!!? 嬉しさのあまりつい忘れてたよ;;

アルティナ:あらあら……。

楓:アルティナぁ~……;; また弓のことについて教えてよー;

アルティナ:えぇー? 良いけど、今度は頑張れるの?

楓:うんっ! 絶対に頑張るよ、アルティナ先生♪

アルティナ:もうっ。すぐ調子よくなるんだからっw

こうして楓はアルティナに弓の特訓を一緒にやり始めることになりましたw
果たして楓は弓使いになれるのでしょうか……!
第2章へ続くっ


次回からは「教えてっ!! アルティナ先生っ!~♪弓使いへの道♪~」「アルティナの成長日記」の2本で更新していくので楽しみにしててくださいw

それでは、次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT