ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№32☆ 今年も残りわずかw

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今年も残すところあと2日となりましたw 2014年ももう終わりに近いのです(;ω;*)ウウゥ…
本当に1年は早いものですねぇw お正月の準備はばっちりですか?

私は今日これからお雑煮を作るつもりです(*´ー`*) そんな話を昨日チームの皆と話していたら、住んでいる地域によっての伝統かな?
地域によって入れる素材、作り方、そして味も全く違うみたいですw 皆と昨日話しててとても楽しかったです(=´▽`)

この記事を見てくださってる皆さんのお雑煮は何が入っているのかな?
私のお雑煮は、鶏肉、白菜、なると、大根、しいたけ、にんじんとしょうゆなどででさっと味付けしたものになりますw
具沢山で栄養満点なお雑煮かなっ? なんてね 明日はゆっくりしたいから早く作らないとだ…!!



それでは今日もはりきっていってみよー♪

えっとw 
全く関係ないのですが、来年の抱負…。 どうしようかな?
ブログ更新にも力を少し入れる! にしようかなw 

一時期は毎日更新してた時期がありまして、記事自体は短かったけど良く頑張って更新していた時期があったなぁー♪
あんなふうになるかは分かりませんが、お仕事のお休みの日を狙ってブログ更新していきたいです(*^ー゚)b

ブログ更新は好きなので、忙しくなっても続けて行きたいなぁ♪

☆私の思い出☆

最近のマイブームはロビーアクションの「温まる」をやることです
FUNスクラッチでも手にする事が出来てビジフォンでも安く購入が出来るのです(*´ー`*)
私のチームメンバーの皆さんはノリが良いので近くで私がこのモーションをすると……。
日向ぼっこ 1
一緒にやってくれるのですっ!!ウレシイ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもせっかくこのモーションなのに温まるものが無いのはおかしいよね?
そんな話をしていたら……
ユニットを上手に使った特性焚き火が…Σ(゚∀゚*)
日向ぼっこ 2
そういえば、燃えているユニットあったよねw ちょっと忘れかけていました
でもでも、このユニットを装備してる人って熱くないのかな…
……ってソロナさん!? 暖炉系ってなにっ!!?

確かこの日はクリスマスでしたw
ブルーモードの中、ちょっと皆でわいわいしノリノリになってこの後きたマガツさんに挑みました(=´▽`)ゞ

物陰に隠れてリフィさんと一緒にダンスっ
余裕?
もう完全にマガツさんをなめてました…w
慣れちゃうとこんな風になるのが凄いところだなぁっと思います

こちらは何時の日かの「温まる」ですっ
多分この後エルダーさんだったのかな? リフィさんとは別行動だったけど同じブロックだったので一緒にわいわいしましたよ(=´▽`)
日向ぼっこ 3
ちょっとしたマイブームなので、暇さえ見つければすぐにこれをやっちゃってたりします(*/ω\*)
お気に入りのロビーアクションではよくあることなのかなっ? なんてねっw

でもでも…焚き火の火力が高すぎてはいけません
なぜなら…?
火力がw
こんな風になるからですっ!!
ランチャーが炎がっ o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
温まるを通り越して、燃えてしまいそうです(;ω;*)ウウゥ…
この距離だと絶対に熱いよー 

教えてっ!! アルティナ先生っ! ~♪弓使いへの道♪~
番外編:楓の素敵なプレゼント♪

楓ちゃん
今楓ちゃんは別のサーバーに旅行中になっております
なぜなら、日ごろお世話になってるアルティナに感謝のプレゼントを贈るためにソリッドリカーブを買いにいきたかったのですw

・ソリッドリカーブ
ソリッドリカーブ
・装備難易度:★★★★(射撃防御:440)
・装備可能クラス:ブレイバー、レンジャー、ガンナー(レンジャー派、サブハンター派)
入手難易度:★★★★★★★★
・アルティナお勧め度:★★★★★★
・アルティナの一言:今目標にしている☆13を除き現在最も強い弓だよっ! 
潜在は連続してジャストアタックすることによって火力が上がるもので、弓との愛称は抜群っ! しかし、入手難易度がかなり高いためビジフォンでも軽く10mを超えてしまう品物だとか……。 レンジャーでも装備できるため、人気の高いかな?

貯金と優しいフレンドさんからの工面のおかげで無事に買うことが出来ました(*´ー`*)

楓:これでアルティナを喜ばせる準備は整ったかな?
……さてお次はっとw


貯めてたお金をすべて費やし、やっとの思い出完成させることが出来ましたっw
スキル内容はこちらっ
いつも通りのOP
っといってもいつも通りのスキル内容になります♪

このシュートブーストはクリスマスに貰ったものを使用っ
弓のフォルムが青い色なので、私の元へ訪れたサンタさんの名前にはぴったりだなっと思い、これにしましたっ

これでずっと一緒だねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

優しいフレンドさんの工面とサンタさんのプレゼントが一緒になったとっても思いで深い弓の完成ですっ

2人に感謝をこめて……
今日は最後に簡単な武器紹介です(=´▽`)ゞ

こちらは紋章になりますw
楓、旅行中…。
これは採掘基地防衛戦シリーズの武器なので通称:紋章武器にあたりますっw
紋章の色はハードリカーブの色違いで優しい青色をしています

ちなみにこちらがハードリカーブの紋章ですw
ハードリカーブ1
こっちはちょっと金色なのかな? デザインは見比べてみると一緒みたいですね(*゚ー゚)>

お次に構えですっ♪
ソリッドリカーブ 1
見た目はハードリカーブの青い感じかなっ?
特徴として言えば「タツノオトシゴ」といわれる部分です♪

ちなみに、こちらがハードリカーブですっ!
ハードリカーブ3
こちらは採掘基地防衛戦:絶望でのドロップなので、今では大分安くなったのかな?
白いフォルムに赤い模様が入り、かっこいい感じに仕上がっていますねw

ソリッドリカーブは今現在、採掘基地防衛戦:襲来のXHのみのドロップとなっているため、とても入手難易度が高い武器です(;ω;*)ウウゥ…
<
次に矢の放物線ですっ♪
青い放物線を描きながら矢を放つ。
こちらはハードリカーブとは違い優しい青色の放物線を描く感じですね('-'*)♪
通常攻撃で矢の色や形などが楽しめるのも弓の1つです
何1つとして同じ矢は無い気がするかなw

そしてこちらが納刀時のものですっ!
うしろ
ちょっと夕暮れになっちゃったから見にくいかも;;
撮影に夢中だったので時間をすっかりと忘れていました>< 
こうやってみるとすごくコンパクトに見えちゃいますけど、実は……

何とかして欲しいw
弦が飛び出るほど凄い大きな弓なのですw
これは…腕の長さが足りないよね(;ω;*)ウウゥ…
使ってて気にならないレベルではありますけど、あまりじっと見ないでっ

そんなこんなで♪
楓ちゃんがsip10に戻ってくるのは2015年1月5日かな
年越しは別シップになっちゃうけど、ごめんね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

楓:アルティナのためなら私頑張るもん…!

ルナ:じゃあ楓ちゃんの分のおせちもお雑煮も頂くね?

楓:いやあああああああ!!!(;ω;*)

ルナ:冗談だってばっ!!
帰ってきたら一緒に食べようね♪ それまで待ってるよっw


楓:うぅぅ…。 ありがとー;;

楓ちゃんの登場は1月5日以降になりますw 

それでは、今日の更新はこれでおしまいw
次回更新は明日の今年最後の更新になりますっ♪

ではではーっまた明日お会いしましょう!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

