ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆ルナの思い出№31☆ サンタさんがやってきたっ!!

ハッピーメリークリスマスっ♪
どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*^ー゚)b

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか

私はチームの皆さんと一緒に過ごすことが出来ました(=´▽`)ゞ
愚痴とかを色々聞いたりとちょっとチームはブルーな流れだったけど、しょうがないかな(;ω;*)ウウゥ…

少し早いクリスマスイベントを心の奥底から楽しんでもれえていれば、私はすっごく嬉しいです(*´ー`*)



それじゃあ、今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆
12月24日。それはクリスマスイヴです
おっちょこちょいなルナサンタは仕事を終え、大満足だったのです 

ルナサンタは小さい子供のころ、クリスマスの経験があまり無くすっごく祝って欲しかったのですがそれが叶わず、凄く悲しい思いをしたのでした……(;ω;*)ウウゥ…
そして自分が成長するに従って、自分がお祝いの立場になって皆を喜ばせようっと決心したのですw

今年をやり遂げたぞーっ!っと息を抜いていたらメールが…
なんとそれはサンタさんからのお手紙だったのですっ
えぇー!!? っと思い、急いでマイルームに行くと……♪

プレゼント♪
そこには大きな大きなプレゼントがっΣ(゚∀゚*)
驚きのあまり少し動揺してしまいました…w
そして、恐る恐るあけてみると……?

なんと中には武器の能力付けには欠かせない特殊能力追加アイテムが入っていました
しかも射撃なのですっ
中を開けると・・・?
居てもたっても居られず、お礼の言葉をサンタさんに届けました(´∀`;A
あまりにも高いものだったので、すごく申し訳なかったのです;;
ですが、サンタさんはそのアイテムなら、ルナさんの大好きな弓と一緒にいられますから♪といってくれました(;ω;*)ウウゥ…

フレンドさんとのお使いも悪く、そのためフレンドリストから抹消されてしまう私なのですが、こんな風に思ってくれているサンタさんがいるとは思いもしませんでした

ありがとうサンタさん♪ 私もずっとサンタさんと一緒に居たいから、これは本当に愛着したい弓の時に使わせてもらうよエヘヘッ(*゚ー゚)>

お陰で今年もハッピーなクリスマスを過ごすことができました♪
そして、弓に対する愛もまた深くなった気もしますキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

弓使いとしてのプレイヤースキルは他の人に劣りますけど、弓に対する愛は負けないようにしたいです(´vωv`*)♪

サンタさん、来年もこんなわたしでよかったらよろしくね(=´▽`)ゞ

楓:急に語っちゃってどうしたの??

ルナ:うわぁっ!? 楓!!?

楓:でもでも、素敵なクリスマスが過ごせてた見たいでルナもよかったね♪

ルナ:うぅー;; 楓ありがとー

楓:私もアルティナと楽しいクリスマスパーティ出来て、最高な1年だったよ♪ 
いやなことぜーんぶ忘れちゃいそう


ルナ:あはは…それなら良かったねー♪ 
(アルティナさんには大変な思いさえちゃっただろうなぁ……。後でお礼言っておかないと…。)


そんなこんなで、今年もあとわずかですが応援の方よろしくお願いします

12月23日には新しくフレンドになったしょこらぁてさん主催のブロガーの集いに参加しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ブロガーの集い!
左から、ユリアちゃん、しょこらぁてさん、私です><

2人ともかわいいなぁ…、キャラクリ上手なのです(●>ω<)ノ゙♪

ブルーさんも主席してのでブルーさんとも久しぶりに一緒に遊ぶことが出来ました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ブルーさんといっしょw
相変わらず可愛い身だしなみで私もまねっこしたくなっちゃいます(*/ω\*)
お洒落上手なブルーさん、これからも楽しくブログ更新頑張っていこうねっ

フレンドになったものの、中々遊ぶことが無かった人たちも集まっていたので、一緒に遊ぶことができてよかったなぁっと思いましたっ!
チームメンバーと行くのとは違う楽しさも味わえた気がします(*´ー`*)
わふーw
クリスマス前ということもあり、とっても美味しいメリクリ3へ行ってきましたよ~
☆12を拾った方、おめでとうございます(´vωv`*)♪

クエストが終わり、順番が逆なっちゃったけど簡単な自己紹介&ブログの簡単な紹介をしましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
円になってお話w
私のブログはこの中でもマイナー中のマイナー
知っている人が居れば凄いっ! ほんとそんな感じでしたw

ひっそりとやっているブログだけど、見てくれる人が少し増えてくれたら嬉しい限りですww

最後に、皆で記念撮影
きめポーず♪
企画してくれたしょこらぁてさん、本当に楽しい時間をどうもありがとー♪
人見知りだったけど、それなりに…いやそれ以上にも楽しめました(*^ー゚)

ここの場を借りて、しょこらぁてさんのブログを消化したいと思いますw

その日暮らし
↑こちらがしょこらぁてさんのブログですっ!
リンクにも許可があれば登録させて頂くつもりです…

待ったり日記など、日常なことをよくかくしょこらぁてさんw
私からすれば、有名なブロガーさんの1人なんだとか…Σ(゚∀゚*)

以前のブロガーの集いでもお会いしたことがあって、此間あるきっかけでフレンドになってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
仲良くなれたら嬉しい限りです><


それでは、今日の更新はこの辺でっ!!

次回更新もお楽しみにーw

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |