ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№44☆ 今日は生放送♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日はPSO2放送局ですw
皆さん楽しみにしてた情報は聞くことが出来ましたかっ? 私も満足な内容がたっくさんあったので個人的に気になる点を今日のブログにまとめて行きたいと思いますっ



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

思い出を逃さず!
思い出は何時でも見れるようにSSとして残しておこう♪
なんてねっ


☆私の思い出☆
2月12日のアップデートではどこでもいっしょとのコラボにて…
トロ&クロ!
ついに、トロとクロのなりきりコスチュームが登場っヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
これは…買い収めるしかありませんね
皆さんはトロとクロどっち派でしょうかっ…?? 私はクロの方が好きですよ(*´ー`*)
でも、性格はトロの方が良いかな? なんてねっw

そして私はどちらかというと、こっちの方が凄く楽しみなのですw
それは……。
個人的な楽しみっ 1
皆さん、ついにXHのルーサーさんが解禁ですよっ
ニレンオロチ、エーデル・アーロ、バルディッシュ、ラヴィス=ブレイド、ガルウィンドに加え、またさらに1つ☆12追加! なのかな??
闇へのいざないもXH化されますので、70~のスキルキューブ集め、レベリングはこれにもってこいなのではないかな(*^ー゚)b

そしてそして、ユーザーさんが応募して見事受賞したアイテムのスクラッチが配信っ!
欲しいものは惜しまず買い揃えちゃいますよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2個人的な楽しみっ 
可愛いコスチューム、アクセサリーが多いですね
どれもこれも人気がありそうで、相場が凄いことになりそう…
でもでも、これはまだ第一弾で次の第二弾も存在するみたいですよΣ(゚∀゚*)
これはもう… 破産覚悟でお金をためるしかないですね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
目標は高く見積もって50mにしようかなっ? TAも行ける時は行って、お金稼ぎ頑張るぞっ(´∀`;A

今日は短い更新になってしまいましたがこれでおしまいっ。
最後におまけのSSを見て今回の締めとしますw
今にも寝ちゃいそう…
皆で日向ぼっこ中に偶然に取れた1枚……。
なんだかとっても眠たそう

ルナ:ほんと眠たそう…。 眠いなら無理しないで寝て良いんだよ?

アルティナ:うむむ……お恥ずかしいSSを 楓ちゃんめぇ…っ。

楓ちゃん今すぐ逃げてくださいww

それでは、次回更新は2月7日の予定ですっ!
またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

