ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№46☆ 大事にな思い出は大切に…… Part2

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

いやはや…すぐに更新するつもりだったのですが、色々あったせいで気分も乗らず今ごろの更新になってしまいました…w
心配してくれた人が居たらすみません>< ご迷惑をおかけしました(;ω;*)ウウゥ…

嫌な事辛い事もあったけど、その分楽しかったこと嬉しかったこともそれの倍以上ありました。
嫌な事辛い事も大事な思い出なのでとしてとっといておきたいです。

私は今はこの通り……元気ですっ(=´▽`)ゞ
励ましてくれたメンバーの皆さんに感謝感謝です
本当にありがとうっ♪ お礼は改めて明日のチームブログでもさせてもらいます(*^ー゚)

しょこらぁてさんと折角一緒遊べるはずだったのにぃ
ごめんね; 今度は何時遊べるかな…。



それでは今日もはりきっていってみよー♪

けろたん
全くどうでもいい話なのですが、最近クエストエリアでのSSのとり方が上手と褒められましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんと、うれしい限りですっ♪ 

多分褒めてくれたSSはこれかな?
ブログようw
これは私もとっても良く撮れたなぁと感じています(*´ー`*)
ちょっと自画自賛です(´∀`;A
こういうSSがいっぱいいっぱい撮れる様になりたいなっw

そして一番最初のSSのけろたんスーツ。
前から欲しかったのですが、余裕が無くて買えなかったものですが、メンバーさんが励ましてくれた際に頂きました(;ω;*)ウウゥ…
素敵なプレゼントをどうもありがとうっ♪

誰から悪いように言われようとも、数え切れないフレンドさん、そしてメンバーさん。
私はみんなみんな大好きですよエヘヘッ(*゚ー゚)>


☆私の思い出☆
こちらは、前回の記事の続きからの内容になりますっw

此間朝早くにエルダーさんがあったので、参加したのです
野良に入る形だったのでちょっと心細かったのですが頑張りました><
そして、いつも通り鑑定を開始っ♪ すると……? 
ついに目標達成!!
なんとSWの中にサイコウォンドさんがあったのですΣ(゚∀゚*)

☆10のエルダーロッドだろうなぁっと思っていたのですが、まさかまさかの展開にびっくりですw
そして、ついに目標だった属性も50にする事ができそうですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

メンバーでテクニックの愛好家さんがいたので話を伺いつつ、属性を何にするか考え、戦い方などを今はお勉強中です(*^ー゚)b
もうロッドに困ることはなさそうです>< 本当にエルダーさんには感謝感謝
次は☆12か☆13の弓が拾えるといいなぁ…♪

そして、今回のキャラクターコンテストですが無事に参加する事が出来ました(´vωv`*)♪
テーマはバレンタインですっ
テーマはバレンタイン!
アルティナもバレンタイン仕様にしてみましたよっw 
可愛く撮れているかな……心配です(;ω;*)ウウゥ…
でもでも、公式のイベントの一環に参加できたのはとてもうれしいので、それだけでも満足です

最後に……チームルームにけろたんが続出しましたっ
チームルームにけろたん続出?!
これは誰の影響なんだろうw でもこのスーツは可愛いので大好きですっ
持ってる人皆で集まってけろけろけろ~♪ なんてねっw

それでは、今日は短かったけど更新はおしまい♪

次回更新は2月14日の予定ですw
そういえば、バレンタインだねっw お菓子も作らなくっちゃ♪

ではでは、またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

