ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆ルナの思い出№50☆ 今日はひなまつりっ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですヽ(*´∀`)ノ

皆さんお元気ですかっ?
チームでは今風邪や体調不良を訴える人が増えています…(;ω;*)ウウゥ…
季節の変わり目なので、仕方ないと思いますが皆元気でいて欲しいですね…

今日はひな祭りです
私のひな祭りの衝撃的な思いでは…すごい妹が小さかった頃に雛人形に落書きをしていたことでしょうかね(´∀`;A
あれはびっくり! 驚きが隠せませんでしたw

今年はどんなひな祭りになるかなっ♪



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆
以前の記事で話した「ネコ耳スカーフ」のアクセサリーを身につけたアルティナさんを紹介したいとおもいますっ(=´▽`)ゞ
ではでは、こちらがそのアルティナちゃんです
アルティナさん♪
フレンドパートナーを見てくださった人はもう見かけたと思いますが、こちらがネコ耳スカーフVerになっています
ちょっと前にあった、Fateのコラボであったクロのコスチュームをつかってみましたっ(*/ω\*)
いかかでしょうか? ネコ耳に骨を加えているので、ネコなの?イヌなの?っと言われそうですね

ではでは、その骨ことはむはむボーンありとなしのバージョンも見てみましょう(●>ω<)ノ゙

こちらははむはむボーンなしVerになりますっw
はむはむなしっ!
これだけでも十分良い感じかなっ??
少しワイルドな格好にネコ耳スカーフを入れたことによって可愛さをプラスした…そんな感じかなっ
このスカーフなのですが、後ろの結び目が上に向かっているため、まるで耳があるかのように見えますよね
ニューマンだから似合わないかなぁっと思っていたのですが、案外良く似合っててよかったです
スカーフの所についている肉球もとっても可愛くってたまりません(*´ー`*)
もちろん、肩にはちゃんとニャウもいますよエヘヘッ(*゚ー゚)>

ちょっとした遊び心を入れてみたのが、このはむはむボーンありVerになりますっ♪
はむはむありっ!
可愛さがかなりきょうちょうされたかなっΣ(゚∀゚*)
このはむはむボーンは去年のデザインコンテストのものになるのですが、こちらはなんと登録したのにもかかわらず使うのは初めてなんですっ
今までアクセサリーの位置調整ができなかったので、使いたくても使えなかったのです(;ω;*)ウウゥ…
これを気に使えてよかったかな♪ 登録していて良かったですw

さてさて、皆さんはどっち派だったでしょうかっ??
私はどっちも大好きです('-'*)♪ 
ってそんなのはだめかなっ?

最後にポーズを決めてSSをぱしゃり(*^ー゚)b
ねこみみなのだっ
新ロビーアクションの「エイエイオー!」のアクションになりますw
シップ対抗戦も始ったので、トライブーストのために頑張らなくっちゃ・・・
報酬期間ももすぐあるので、この先のPSO2も楽しみです(*´ー`*)

チーム皆でまた楽しい毎日を過ごせる日が来ると良いです…w

どうでも良い話なのですが、このコーナーも50回目も迎え、総合合計更新回数は444回目となりましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
良くこんなに長く続いてるなぁ…。これも皆さんのお陰ですっ♪ 本当に有難うございますw
バナーもできたので、近いうちにPSO2公式サポーターズに登録したいと思いますっ♪
また、最近使っていなかったittellsなのですが、ブログのSSとか載せていこうと思いますw
もしよければ、見てください♪

今日の更新はこの辺でっ!
次回更新は3月9日の予定ですw
もし良ければまた遊びに来てくださいっ

それでは、またお会いしましょー♪
マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |