ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№69☆ 雨模様

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

やっぱり人生は波あってこそなんですね……
以前の楽しかった思い出とは倍以上の良くわからない寂しさと問題に埋もれています
チームの事を考えすぎてて、自分のことは全く考えてなかったみたいですね。 なんとかならないかな…w

今は再び長期休暇中です…。
新しく始めようと思ったことも、こんな気分じゃ続かないと思い今日は断念><
明日こそ、新しいことを頑張って始めて行きたいと思います。



それでは今日もはりきっていってみよー!

持ち方が雑…
新ロビーアクションで色々お試し中…
新しいコスチューム「マギアセイヴァー紅」を購入し試しに着てみたのですが、髪の色の都合などもありあまり個人的には似合わないと感じてしまっています(´∀`;A
それでも頑張ろうとスカーフにちょっとした髪飾りをして良い感じに仕上げてみたけど… どうなんだろう

☆ルナの思い出☆

最近はチャットとかが多めでクエストに行くことが少し少ないです(●>ω<)ノ゙
なので今回は新しいロビーアクションで遊んでみたことが多くなるかなっ? あは♪
シャボン玉でストレス発散なのだぁー('-'*)♪
新ロビーアクションでたのしく♪
小さかった頃、シャボン玉を作るのが大好きで出来たシャボン玉を追いかけ怪我した思い出があります(´∀`;A
そんなシャボン玉がまさかまさかのPSO2で使うことが出来るなんてびっくり
あの懐かしい思い出をちょっと思い出しそうかなっ
プレゼントしてくれたまなさん本当に有難うございます

アクセサリーの相談をメンバーさんから受け、自信が余り無いけど一緒に考えあいました(=´▽`)ゞ
あるさんとお揃い?
ついでにおそろいになってSSをパシャりっ
メンバーさんはやっぱりとても似合うのですよねw なんかその「この人のためにあった」みたいな?
そんな感じですね(´∀`;A

ロビーを歩いていたらメンバーさんと遭遇♪
その隣には見知らぬラブラッピースーツをきた人が居ましたw
ひっそりとメンバーさんがその隣に座り、可愛かったのでSSをとっちゃいましたエヘヘッ(*゚ー゚)>
可愛いラッピー♪
ちょっと太めなラブラッピーにメンバーさんのラヴィラッピー♪
とっても仲良さそうにちょこんと座っている姿がもうほんとに可愛いです

最後に、新ロビーアクションの「エネミー2」で遊んでみましたよっw
ちょっと気になったので今更ながらニャウスーツを購入し早速っ
ニャウー!
これは…スーツでやるとよりいっそいい感じになるねっw
スーツを着てやってください。 まるでそう運営さんが言っているように思えるほどぴったりはまるロビーアクションです
ニャウスーツでやると、目と涙の位置が丁度いいので本当にあのニャウ見たいになっちゃう…w
(;ω;*)ウウゥ…

それでは、今日の更新はこのへんでっw
今回も遊びに来てくれて本当に有難うございます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
次回更新は5/22の予定です♪ もしよければまた遊びに来てください><

ではでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT