ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆ルナの思い出№66☆ アニバーサリーの結果は?

どうもどうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

GWがもう終ってしまい、今日からお仕事や学校な人もいるのではないでしょうかっ?
長い連休が終わり、現実に戻されるかもしれませんが無理しない程度に頑張ってくださいね(●>ω<)ノ゙

GW中に私のチームではアニバーサリーを行いましたw
参加してくれた人は本当に本当に有難うございますっ♪ 1年の中で1番特別な日であるので、覚えていた人が居ただけでも私は凄く嬉しい限りです



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆ルナの思い出☆
気が付けば私もチームマスターとして3年目を迎えることになります
ほんと、時の流れというものは早いものですねぇ(;ω;*)ウウゥ…

チームのお祝いは終ったので、今度は自分に何かプレゼントでもかってあげようかなっ
弓使いの道が捗るような何か良いものがみつかるといいなぁw
そんな私に5/5の公式生放送で運営さんから朗報がありましたっ

まさかのw
大輝石で交換できる☆12武器を各種集めると、ジグさんのオーダーでDF産の武器がもらえるようにます

えっΣ(゚∀゚*)

なんと、5/27のアップデートでアドバンスクエストがリニューアルされることに伴い、アドバンスクエストで手に入る大輝石えお15個と3種類集めるで☆12のライブシリーズというものと交換できるのですが…。
そのライブシリーズをジグのクライアントオーダーで指定された3種類集めると、DF産の☆12武器と交換してくれるみたいなのですっ
このクライアントオーダーはアカウント1回限りだそうですが、なんだかちょっと複雑です(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

でもでも、そのお陰でようやく夢のエーデル・アーロを使うことが出来るみたいなので、頑張りたいですね(´vωv`*)♪
こちらのオーダーは一部DF産の武器のみの可能性もありますので、確認できなかったDF産☆12武器は期待しないほうが良いかもしれません

そしてアニバーサリーではみんなでマガツさんに行くことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
10人でマガツさん♪
マガツさんは本当にイベントとしてもやりにくい緊急なので、ちょっと困ります
始るまでちょっとどきどきしちゃいますしね
今回はいけて本当によかった…(;ω;*)ウウゥ…

このマガツさんで手に入ったものではないのですが…
以前のマガツでこんなものを拾いましたっw
手に入れたよ!
☆12ジェットブーツなのだー♪
ですが1度もさわったことがありませんっ
チームメンバーにブーツ使いさんが居たので、何度も聞いてお勉強しましたっ><

その結果何とか使いこなすことができたのですヨカッタ(=´▽`)ゞ
初めてのJB!
ファイターのようにスタイリッシュ感はありますが、ファイターとはまた違う楽しさがありますねっw
慣れればなれるほど楽しい武器みたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
クラスキューブあつめといっては何ですが、頑張ってコチラもつかっていきたいですっw

それでは、今日の更新はこのへんでっ!
今回も見てくださり本当に有難うございました♪
次回更新予定は5/12の予定ですのでもし良ければまた遊びに来てくださいっw

それでは、またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 14:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |