ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆ルナの思い出№68☆ マスターの道

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

季節の変わり目です(´∀`;A
皆さん元気でしょうかっ? 風邪が1番引きやすい時期なので、インフルエンザとかとか気をつけましょうね

早寝早起きっ
やっぱりこれに限るのかな? 早寝遅起きじゃだめかな…(*´ー`*)



それじゃあ、はりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆
マスター3年目になるものあと4日…。 時の流れというものは本当に早いものですね
そんなこんなで、何気なくマイルームに訪れると…
これは…!?
そこには大きな大きなプレゼントが…Σ(゚∀゚*)
これが俗にいう「プレゼント攻撃」ですね とってもびっくりしましたw
一体誰が置いてくれたんだろう…? 宛ての無い頂き物でしたが、マスター3年目とチーム2周年のお祝いの品みたいです(;ω;*)ウウゥ…
まさか私のお祝いをしてくれる人が居るとは… 本当に有難うございます><

プレゼントの中身は…??
プレゼント攻撃っ!?
弓使いにふさわしい弓の武器迷彩♪
これはまたまた高級な品を頂いてしまいました…
一体誰がお祝いしてくれたんだろう? 改めて本当に有難うございます(´vωv`*)♪

この他にもメンバーさんから新ロビーアクションをいただきました
私がお祝いされて良いのか全く分かりませんが、マスター3年目とチーム2周年のお祝いのコメントなど、そしてプレゼントそしてそしてこの日までずっと一緒に居てくれたメンバーの皆さん、フレンドの皆さん本当に有難うございます><

これからも誤字、誤爆、迷子に加えものすごく寂しがりやな私ですが、私らしくPSO2ライフを楽しみそしてチーム3周年に向かって頑張って生きたいと思います('-'*)♪

この1年で本当に大きく一歩前進したかな…w 楽しいPSO2生活をこれからも皆さんと満喫したいです(*^ー゚)b

そんなこんなで、今日はユリアちゃん達と久々にマガツさんへ行って来ました!
なれない職でのマガツさん…
かなりばたばたしてしまい、ちゃんとした挨拶やお話などできなくてごめんなさい(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
マガツさんはいつもどきどきしてしまうのですね 焦ってるというかなんというか…。 たまに訳分からなくなってしまいます;
そんなマガツさんも無事にクリアして、記念のSSを内緒でぱしゃり♪
やっぱり寂しがりや?
マガツさんの後はアルティメットで☆13を狙おう♪
せっかくのブーストなので、貴重な時間を大切にね(=´▽`)ゞ

そんなほとんどの人がアルティメットに行く中、私はエーデル・アーロのためにアドバンスクエストへ行って来ましたw
アドバンスクエストでこつこつ…。
他にもいっぱいいきたい人が居て、私も安心しました
ソロだとなかなか楽しめないので、皆でやれてよかったですw
ただ、バースト中にはやっぱり眠くなっちゃうよね

エーデル・アーロに向けて準備も進め、リアルはちょっと忙しくなるかもしれないけど頑張るぞっ

それでは、今日の更新はこのへんでっ!
今回も遊びに来てくださり、本当に有難うございます><
次の更新は5/19を予定していますw もし良ければまた遊びにきてね♪

ではでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |