ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№71☆ 憧れの武器に向けて

どうも、ラヴィーナことエンジェルです('-'*)♪

6月に入りましたw そろそろ梅雨のシーズンですね(;ω;*)ウウゥ…
じめじめどんよりな気分になるかもしれませんがPSO2でけろたんラッピーにあって癒されてください♪

それから来週からまた予定更新をはじめたいと思います
今週もちょっと忙しい日が続きそうなので、残念でしょうがないのですが、隙を見て日記をつけれたらなぁっと思っています('-'*)♪



それでは今日もはりきって行ってみよー!!

☆私の思い出☆
夏をさきどりっ!
夏といえばワンピース、そんな私のイメージが強いです(*´ー`*)
なのでちょっと先取り気分♪ 今年の夏のスクラッチで可愛いロングワンピースみたいなのが出てくれたら嬉しいなぁ(´∀`;A

先週の水曜日からAD(アドバンスクエスト)がリニューアルされてエーデル・アーロのために私は日々頑張っています(=´▽`)ゞ

エーデル・アーロに必要な大輝石の種類は以下の通りですw

・大風輝石×15 … 持っている数:15

・大炎輝石×15 … 持っている数:5

・大地輝石×15 … 持っている数:2

・大元輝石×15 … 持っている数:8

・大滅輝石×15 … 持っている数:23

・大霊輝石×15 … 持っている数:1

・大水輝石×15 … 持っている数:16

・大宝輝石×15 … 持っている数:15

・大海輝石×15 … 持っている数:24


今現在の収集はこんな感じ♪ 森林、海岸、遺跡、採掘場、海底 は終っているのですが、他のものがまだ終わっていません><
市街地は意外とゴールが近いと思うのですが、龍祭壇や、火山洞窟、砂漠がかなり絶望的な数です(;ω;*)ウウゥ…

今回の仕様でチームでもエーデル・アーロが欲しいのは私ただ1人・・・
孤独な戦いになってしまいますが、頑張って生きたいと思いますエヘヘッ(*゚ー゚)>

6/10までには手に入れたいと考えていますw 果たしてどうなるかな…w

これからも色んな人たちとADを楽しんで行きたいなぁ
眠いけどがんばろう♪
此間夜中にメンバーさんと3人で海岸のADへレッツゴー♪
しかし、バーストが止まらないのですΣ(゚∀゚*)
半分以上バーストの時間になってしまい、結局ボスを倒さずに断念(;ω;*)ウウゥ…
でもでも、色々とおいしかったですよ

こちらは採掘場ADにてっw
久しぶりのメセタン♪
久しぶりに遭遇したメセタンっ
お金をいっぱいくれました 私もこれでお金持ちかな…? なんてねっ♪

それでは、今日の更新はこのへんでっ!
今回も訪問していただき本当に有難うございましたw
次回更新は6月7日頃を予定しておりますので、もし宜しければまた遊びに来てくださいっ

それでは、またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

