ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆ルナの思い出№72☆ 雨時々晴れ

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

日曜日の更新なんて、ちょっとばかり珍しいですね
来週はいよいよ新クエスト追加 っと喜びたいところですが、PSO2の過疎化=チームの過疎化が進み遊ぶ人もままならない状態で、ちょっと寂しいですね…w
しょうがないといえばしょうがないのかもしれませんが、最近は1人の時はINしても仕方ないのかなっと思ってしまっています…



それでは今日もはりきっていってみよー♪

ピクニック??
今回はチームルームでSSをぱしゃり♪
以前のSSと比べて形式が入ってるのでそれっぽいかな? あははっ

☆私の思い出☆
次のアップデートまでにエーデル・アーロを手に入れたいがために、頑張っていますっw
今回の成績はこちらっ
・大風輝石×15 … 持っている数:15

・大炎輝石×15 … 持っている数:5

・大地輝石×15 … 持っている数:2→12

・大元輝石×15 … 持っている数:8→10

・大滅輝石×15 … 持っている数:23

・大霊輝石×15 … 持っている数:1→16

・大水輝石×15 … 持っている数:16

・大宝輝石×15 … 持っている数:15

・大海輝石×15 … 持っている数:24

龍祭壇を終らせて、残すところは後わずかです(*´ー`*)
なんと今週中に交換はできるかな…w そうだと嬉しいなぁ(;ω;*)ウウゥ…

ADはちょっと作業感があるので、早めに切り上げたいですね
でも、これが終っちゃったらどうしよう… なにやろうかな…

そんなこんなで、昨日はよる遅くにフレさんとメンバー2人で一緒にADをやりました('-'*)♪
手伝ってくれてどうもありがとー(´vωv`*)♪
けろたん♪
最後はパラレルエリアにも恵まれ、記念にSSをぱしゃり♪
辛いことなんて忘れちゃいそうなほど、幻想的な空間でうれしかったです
次は入り江のパラレルエリアにいきたいなぁ…(=´▽`)ゞ

そんなこんなで、短いですが今回の更新はこのへんでっw
ちょっとしたストーリーも書いてみましたので、もし宜しければ見てください(´∀`;A
ですが、素人が書いたストーリーなので、たいしたこと無いと思いますっ

今回も遊びに来てくださって本当に有難うございましたっw
次回更新は6/9の予定ですので、もし良ければまた来てください

それでは、またお会いしましょー!
マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

↓ストーリーも続きから読めますっw

≫ Read More


| ☆ルナの思い出☆ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |