ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№74☆ アップデート追加にて?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

ついに大型アップデートが入り、PSO2の3周年イベントがスタートしました
新スクラッチに新常設混沌クエストなどなど、盛りだくさんですね(*´ー`*)

私は未だにスクラッチを引けずにいるのですが、お給料が入ったら少し贅沢をしたいですねw
えへへっ♪



それじゃあ今日もはりきっていってみよー♪

☆私の思い出☆
今日はさらに平凡な記事になってしまうかも(;ω;*)ウウゥ…
そんな気がします…w ちょっと眠いのでぇ

2015/06/14追加更新♪

さてさて、足りなかったところを付け加えていきたいと思います(´vωv`*)♪
3周年の最初はDF?
アップデートあけのエルダーさんをみんなでやってきました♪
人数が少なくても、やれそうなときは皆で楽しむ… なんだか最近はそういう傾向だね
新しいコスチュームで行くエルダーさん、皆新しいコスチュームで良い感じ(●>ω<)ノ゙
スクラッチを引くのがとっても楽しみだなぁ♪

ソニックロビーでコインを集めっw
メダルをとって!
コインがあるとついつい集めちゃうね('-'*)♪
暇なときは何時もコイン集めてしまいます
なんだろう、コンがあると集めたくなっちゃうね(´∀`;A

そしてそしてw
募集再開してさっそく体験加入のメンバーさんが加入しましたっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
最終的には新しいメンバーさんとして加入してくれたら嬉しいなぁっと思っています
そんなこんなで話し合っていたら…?
スローガーン??
メンバー紹介の語字が発覚し、それで早速弄られちゃいました
なんだかもう、私は誤字からは絶対に離れることが出来ないみたいですね(;ω;*)ウウゥ…
気をつけても誤字しちゃう…w なんでだろう

そんなこんなで、今回の更新はこの辺でw
次回更新は6/18あたりを予定しておりますので、もし宜しければまた遊びに来てください♪
それでは今回も遊びに来てくださり本当に有難うございましたw

またお会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

