ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№78☆ ルナの歴史

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

ついに7月になってしまいました…w
夏を感じさせる季節に一気になりましたね
天気はまだ不安定なので、私みたいにこけない様に気をつけて過ごしてください><


それでは今日もはりきっていってみよー!

今更ながら、私のペンネームの多さに驚きと混乱を隠せない人が多いのではないでしょうか
今回はこの場を借りて、ちょっと私のペンネームに纏わるお話をしてみようと思いますっ♪

ルナ

AnGeL

えんちゃんorエンさん

ラヴィ
ーナ

カイジャレット

ルナ

アルティナorルナリヤ

ちょっと年表見たくなりますがこんな感じです(´∀`;A
今見れば…とっても長い!! 7年近くもやってればこれくらいになってしまうのですかね…w
わかりやすく色分けもしつつ、解説をしていこうと思います(=´▽`)ゞ

・ルナ
この名前を使ってたのはほんとに最初のものであり、MH2をさわったときにちょっとだけ使った名前です(=´▽`)ゞ
これが、私の原点でしたw


・AnGeL、えんちゃん、えんさん、ラヴィーナ

MHF

まさかこんなにも呼び名が増えるとは思わなかった…っというのが今の感想です(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
これはPSO2を始める前にやっていたオンラインゲーム、「MHF」をやっていたときの名前です。
キャラクター名はAnGeLといいます('-'*)♪ そのエンジェルからとってえんちゃんえんさんとチームのメンバーから呼ばれることが多くなりました♪

元祖ラヴィーナ
↑ラヴィFXシリーズ。
接近武器の全属性を瞬時に変更することのできた弱点特攻方。
PSO2でいうと難易度は…☆13のアンガシリーズ武器を3本属性60でフル強化するくらいの価値がありました。


そして、ある時私が「ラヴィFXシリーズ」という念願の装備をそろえたときに、メンバーさんである「瓢箪さん」が私に命名したのが「ラヴィーナ」だったのです
この頃にこちらのブログを開拓したので、決まり文句は「どうも、ラヴィーナことエンジェル」となっているのです
複雑だったけど…分かってくれたかなw

・ラヴィーナorカイジャレット、ルナリヤorアルティナ
PSO2 ラヴィーナ
↑PSO2で一番最初に会ったフレンドであるメイちゃんからの宝物。
今でも私のアルバムに残ってます。


こちらは全てPSO2の時に使用している愛称と名前になります

MHFでやなことがあり、PSO2にやってきたので、こちらでは心機一転という意味も込めて瓢箪さんから頂いた「ラヴィーナ」をキャラクター名にして、誰も登録して無いだろうとIDネームを「カイジャレット」としましたw

カイジャレットは私が一時的に書いていた小説の主人公です…; 
今じゃ黒歴史なので、誰にも見せることはできません(;ω;*)ウウゥ…

そして…PSO2でもさらに大きなことがあり、今はSEGAのコラボで昨年登場したアルティナに似せたキャラを使って日々楽しんでいます(●>ω<)
ブログようw
↑エルフ王国の王女のアルティナをモチーフにしました。
原作とは異なるが妹が居る模様……。


ルナリヤは一番最初に使っていたルナをモチーフにしたIDネームであり、PSO2内では一番最初に使っていた愛称であるルナで多くの人に今でも呼んでもらっています♪

…とややこしくなるので、もうそろそろアルティナとルナリヤに全て統一使用かなと思っているのですが、ちょっと足踏みをしてしまうばかりです
どうしたらいいのかな…

今日は私の愛称などを語るだけで終ってしまいました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

今日も遊びにきてくださり、本当に有難うございましたw
次回更新は7/6あたりの更新になりますので、もし宜しければまた遊びに来てください♪

それでは、またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナの思い出☆ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

