ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで大晦日…?

どうもどうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

珍しく連日更新になりましたっエヘヘッ(*゚ー゚)>
たまたま時間が取れたのと、やる気が見に来てくださっている皆さんのお陰で上がっているのは確かですね
本当に有難うございます><

EP4では心機一転のルナリヤをよろしくお願いします♪



それでは今日もはりきっていってみよー♪

EP3最後の夜…それはもはやある意味大晦日のような賑わいをしていましたw
メンバーの方々とEP3の思い出を話し合ったり、この先のことなど色々話したりしましたね♪

そして、最後にはフレンドの方々とも話し合いメンテナンス1分前まで盛り上がりました(*´ー`*)
きっと、アークスにとっての大晦日だったのでしょうね
とても不思議な感じでしたっ><

そんなこんなで、ある日メンバーさんと2人でDF連戦に挑戦しました♪
2人で行くのは初めてだったので、ちょっとどきどき><
WBもあえて今回は外しましたっw 
VSルーサー!
とってもやり応えあったけど…大丈夫だったかな?
思った以上の長期戦になってしまったので、負担になっちゃったかなっと思うところもありました
最近寒いもんね、手が悴んで上手く回避できない…それは私もあるあるだよっ

20分くらいかけてクリア♪
ルーサーさんはやっぱりとってもつよかったぁ><
2人でクリア♪
この光景をSSでばしゃり
個人的にとっても嬉しかったです(´vωv`*)♪ 
最後の最後まで、EP3を満喫できた私はちょっと幸せだなって思いましたw えへへ♪

EP4はどんな出会いがあるのかなっ?
新規さんの出会いは勿論あるでしょうし、サモナーという新クラスでの冒険もありそうですねっw
とりあえず、レベリングしないとだ…w あとあと、お洒落も忘れずにねっ♪

それでは、今日の更新はこのあたりでっ!
EP4を満喫して時間を見つけてまた更新しますので、もしよければまた遊びに来てください

それでは、またお会いしましょー
マタネッ(*^-゚)/~


もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

