ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいブログ名も決まったかな?

どうもどうも、るなことルナリヤです(*´ー`*)

新しいブログタイトルが決まりましたっ♪

「ルナリヤ 冒険の日記」 になりますっ
『狩猟』はMHFの名残りでしたが、MHFの世界観とPSO2の世界観の共通である『冒険』を取り入れてみましたw
これで、新しいブログも再出発になるかなっ?

色々と新しくなり、気持ちも切り替えてこれからも頑張っていこうかなっw
アドレスは変えませんので、タイトルの編集の方をお手数ですがよろしくお願いします><

それでは、不定期ではありますがこれからも応援よろしくお願いします



それでは、はりきっていってみよー!
どれもにあうかなっ?
ルナリヤ、ただいま絶賛イメチェン中…?


EP3最後のアップデートも終わりましたっw
皆さん、満喫していますでしょうか?? 私はもう大満喫していて、ちょっと危ないくらいです(´∀`;A

スクラッチの方は全て欲しいものを買えたので、とっても嬉しかった><
シャイニング系は、デザインの良い物ばかりなので、お金のなくなるスピードが異常ですね…w
おかねためないとだっw
コスチュームなどの紹介はまた今度別の日記でしたいと思います♪

新EXも挑みましたよっ
もちろん弓でね♪ そのことについても別の記事にてご紹介しますw



1月13日。
それは、EP3最後のアップデート日であり、私の誕生日でもあるのです…(;ω;*)
誕生日だからといって、特に何もないはずだったのですけど…。
今お世話になってる人からお誕生日プレゼントをいただきましたΣ(゚∀゚*)
お高いものを頂いちゃった><
あぅぅ!? これは…;;
キリカシリーズを私はそろえていたのですが、寄寓にも、それは私がまだもってないものでした
このお陰で、ようやっと全てそろえることができましたw
プレゼントしてくれた人に感謝感謝♪ 次は私のばんだねっ
プレゼント襲撃しに行くまで待っててねっ! なんてねっw 

最近、終焉が良く来るのですが野良さんも慣れはじめたのかな?
すんなりとクリアできるところが多くなってきた気がしますねっw
いろんな人に出会い…。
今この見れば、アルトさんが一緒に別PTでいたみたいでびっくりっ
今となっては共に別の道を進んでいますが、交流は今でもある今年で8年お付き合いのお友達ですっエヘヘッ(*゚ー゚)>
終焉はレンジャーで行くことが殆どで、弓で行ったことはないです
今となってはレンジャーで行く流れしか分からないので、他の職でいけるかちょっと不安です><
チャンスがあれば、弓でいこいかなっ なんてねっw

私も今はあるチームでお世話になっています
何かに縛られることもなく、のんびりとした毎日を過ごさせて貰ってますw
時々、少人数で何かチャレンジしてみようっという企画なのでも楽しませて貰ってまして、私はそういうの好きなので居心地が本当に良いです('-'*)♪
決断少人数でくりあっ!
此間はこの人数で決断を踏破してきましたっ!
しかも、ルートはマイルルート… 難易度が1番高いのです><
色々と攻略法を学び、色々考えました♪ こういう時間もとっても楽しいなぁっw
以前は、1人で全部考えてましたがこうやって皆で考えるのも良かったのかなっと思います

そしてそして、新年の挨拶がてら最後はこのSSでお別れですっ♪
皆と一緒に初詣?
私の加入する姉妹チームとの合同で遊び終えた後に取ったSSですヽ(=´▽`=)ノ
皆さん、楽しい時間を有難うございましたっw
EP4は色々と意見が分かれていますが、私はとても楽しみではありますっw
特に、昨日公開された暴食と指輪の大型アップデートには感激しましたねっw
ちょっとMHFの懐かしさを感じました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

それでは、今日の更新はこの辺でっw
次回更新ももしよければまた遊びに来てくださいっエヘヘッ(*゚ー゚)>

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ルナリヤの冒険☆ | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

