ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

EP3最後の大きな買い物??

どうも、ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

最近は雪が降ったりする大荒れな天候が全国的に続いているみたいです><
私の住んでいる地方ももつい先日降った雪が今だ道路わきにある状態で、なかなか溶けません(;ω;*)ウウゥ…
雪に足を取られちゃう人も居ると思うので、怪我のないように気をつけてください

土曜日には雪が降るみたいなので、絶望的です
こけない様にしないとだ…w
皆さんもお怪我しないようにお気をつけください><



それでは今日もはりきっていってみよー♪

隣にはいない。
なんだか、悲しいSSが取れてしまいました…w
悲しげな顔をして隣をみるルナリヤ…。何かあったのかなっと言いたくなっちゃいますね…w
なにこれw どうリアクションしていいか良く分かりません

さてさて、前回お知らせの通り今回はEP3最後のスクラッチで手に入れたコスチュームの紹介と、新EXのことでもまとめて行きたいと思います♪

私が欲しかったのはキリカレプカの新しいのです(=´▽`)ゞ
今回は髪飾りであるバタフライの数も増えていたので、そちらもあわせて全て買い揃えました…w
実に出費は約30m程度かな? すっごい出費だなぁ;
買い終えると、満足と共にEP3さいごなのになにやってるんだろっと思ってしまいました><

今日はそのキリカレプカを紹介して行きたいと思います♪

☆キリカ・レプカ 瑠璃(るり)

キリカ・瑠璃 A


キリカ・瑠璃 B
これはスタンダードのキリカレプカの丈を短くしたとぱっと見でそう思いますが、袖などには細かい模様が薄くはいってたりするのです♪
これに気がついた人はいるのかなっ? たぶん、余り居ないかもしれませんね><
分かりにくいもん…w でも、こういうこっそりとしたのは私は好きです♪
ニーソックスのようなものもあるので、以前登場したユキヒメ・レプカよりも人気がありそうだなぁっw

☆キリカ・レプカ 桜花(おうか)

キリカ・桜花 A


キリカ・桜花
こちらは、「キリカ・レプカ 瑠璃」の桜バージョンのようなもの。
ただピンク色に染まっただけではなく、袖も桜柄の可愛い仕様に♪
今回のキリカ・レプカの魅力はただ色が違うだけじゃないという所が非常に大きいですねっw
こちらは専用の髪飾り「キリカバタフライ桜花」を使用してますので、髪飾りも原作同様キリカさんなのですっw
…以前のアルティナさんもそうなのですが、私はシャイニングシリーズの原作は知りません><

☆キリカ・レプカ紅葉(もみじ)

キリカ・紅葉 A

キリカ・紅葉 B
こちらは今回登場したキリカレプカシリーズの中で最も高い品となっています><
秋をテーマとした紅葉柄の袖に紅く美しい色合いの服装ですね♪ ニーソックスが黒いのも人気の1つなのかな?
色合いが全体的にとても良いので、欲しい方はお買い求めはお早めにっw なんてねw
こちらの髪飾りも「キリカバタフライ紅葉」を使用っ♪ 髪飾りの色もそれぞれ違うのが私はとても嬉しかったですw えへへっw
…果たして読み方は『もみじ』なのか『こうよう』なのか…どっちなんだろうね;;

☆キリカ・レプカ吹雪(ふぶき)

キリカ・吹雪 A

キリカ・吹雪 B
こちらは冬をテーマにした吹雪ですねっw
袖に描かれた雪の結晶がとっても可愛らしいです>< この色合いは何処かユキヒメさんのコスチュームに似ている気もしますが…まぁたまたまなのでしょう♪
髪飾りの色は紫色の「キリカバタフライ吹雪」を使っているので全体的に大人っぽいような感じかな?
黒色を使っているので、こちらもなかなかの人気品ですよっw

☆キリカ・レプカ大自然(大自然)

キリカ・大自然 A

キリカ・大自然 B
こちらは緑の自然をテーマをしたキリカ・レプカになりますっw
読み方は大自然(大自然)であってるのかな…? 
綺麗な黄色い帯びに優しい色の緑色がチョイスされていて個人的にとても好きな色合いです(=´▽`)ゞ
こちらは髪飾りの「キリカバタフライ大自然」を使用♪ 髪飾りも優しい色でとっても可愛いです><

☆キリカ・レプカ向日葵(ひまわり)

キリカ・向日葵 A

キリカ・向日葵 B
こちらは夏にぴったりのキリカレプカですねっ!
鮮やかな青色に、袖には可愛らしい向日葵まで…♪ これもいいなぁw
ひまわりの花言葉の中に、貴方のそばにい居たいという言葉がありますが、なんだかそれにもあいそう…w
ニーソックスが黄色なのが余り人気でない理由でしょうか>< ちょっとおしいね…w
こちらの髪飾りは「キリカバタフライ向日葵」を使用っ!
黄色とオレンジ色の間のような可愛らしい色の髪飾りです♪

以上ですべてのキリカ・レプカを紹介し終えました><
購入を考えている方がもし居たら、参考程度にどうぞっw
どのキリカ・レプカも可愛いものばかりなので、個人的にははずれなしという所でしょうか

このまま新EXのことも書こうかと思いましたが、ちょっとながすぎるので次回にしたいと思います><
次回はEP3最後の更新になるかも(;ω;*)ウウゥ…
寂しいものがありますね; EP4に向けて用意もしなくちゃ♪

それでは、今日の更新はこのへんでっ!
次回更新もお楽しみにっ♪ 

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |