ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに『弓使い』も『新体験』へ

どうもどうも、ルナリヤことるなですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

いやはや、最近は忙しくてブログ更新出来ませんでした><
体力も余りないせいか、お仕事帰ってきて一休みすればもう大分時間立ってるので驚きです(;ω;*)ウウゥ…

遊ぶ時間がもっとほしいなっ♪
そして今日は、PSO2放送局でした!
皆さん待ち望んだ情報はいかがだったでしょうか? 期待されたものにぴったりかな?

ギャザリングはやはり課金要素もあるのかぁ; っとちょっとがっかりな部分もありましたが、おそらく課金以外でも良いアイテムを手に入れることの出来る採掘アイテムは手に入ると思いますので、続報待ち遠しいですね

3/9までに色々終わらせなくっちゃ!!



それでは今日もはりきっていってみよー♪

今日は沢山の新情報の中、私が個人的に嬉しかったことをについて書いていこうかなっと思います
新アップデートでリングというアイテムが入るのもそうなのですが、なんと季節限定緊急にて新☆13の弓が手に入るみたいなのですΣ(゚∀゚*)

☆13弓登場っ!
デザインはユニコーンをモチーフにした洋風なスタイリッシュな弓といったところでしょうか
弦や弓はフォトンで構成されるインヴェントと似たような感じな弓になりそうですねw

こちらの最大の魅力は☆13なのに複数のメインクラスが装備可能になる、という事でしょうか('-'*)♪
弓使いとしては弓はブレイバーで使いたいという気持ちがとってもありますけどね(;ω;*)ウウゥ… 仕方ないです><

装備可能クラスは、ファイター、レンジャー、フォース、ブレイバーの4クラスだそうですw
話を聞く限りですが、潜在は恐らくダガーオブセラフィと同じ勇勢疾走(Lv3 HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(11%) )だと思いますよっw

バニテクや弓レンジャーをしたい方にとっては愛用となる弓になるかもしれませんねw
私が今そろえようとしているオービットはどうなっちゃうのかちょっと心配です

こちらの武器の法撃が1050以上ならこちらの武器が優先になりそうかな…?
こっそり「テクニックも使える弓使い」をやってみようと色々試していた時期だったので、嬉しいやら悲しいやらです><
続報がちょっと待ち遠しいですねっ(●>ω<)ノ゙

そして、新パッケージにてまさかの新ペットラッピーが登場っ
きゅっきゅー♪
かわいいなぁ>< 私はどちらかというとラッピー派なので、これは買わなくちゃ…w
☆10のペットだからあまり強くないかもしれないとは言われていますが、キャンディーボックス次第ではかなり強くなるのではないでしょうか
ラッピー好きなフレンドが居るのでとっても喜びそうだなぁ♪

それでは、今日の更新はこの辺でっw
今日も遊びに来てくださって有難うございました><

もし良ければ、また遊びに来てくださいっ♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

