ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

27年度が終わるっ♪

どうもどうもっw ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

ついに今日27年度最後の日ですっw
社会にでていらっしゃる皆さんも役職が代わったりしたり、はたまた、来年度から新しい環境へ行く人たちなど、新生活がいっせいにスタートする時期ですね('-'*)♪
私は、まさか仕事の内容が新年度から変わることを知らなかったので、びっくりしています(´∀`;A

私もその新生活が始る1人としてがんばってやっていこうかなと思いますっw

明日からなのですが、PSO2は勿論継続していきます♪
ですが、恐らくvitaでのIN率が高くなることが予想されます><
どんなふうに過ごす??
そのため、チャットの速度、プレイスタイルが大幅に下がる事になると思いますので、ご了承ください

お休みの日や体力に余裕ある日などはPCで遊んでいこうかと
そんな感じでこれからも楽しんでいこうかなって思いますっw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

最近チャレンジクエストとチームのメンバーさんに教えて貰っていますっw
HPやユニットの柔らかさや、そのやわい装備で強敵にも挑むということで、私はプレッシャーを浴びてしまっていることが多いです
これも慣れで改善されるのかなぁ??
チャレンジ私がんばるっ!
皆取り得あっていいなぁ;; 
そんな風に落ち込んでいましたが、ちょっときっかけがあったて元気になりました
メンバーの方にビシバシと教えて貰って、「頭悪いな」とか「覚え悪いぞ」とか言われても一生懸命ついて行きたいと思います(*´ー`*)

最近は独断で、動画を何回か見ながらお勉強中…♪
自分に何が出来るかを良く考えてお勉強と一緒に頑張っています><

そんな探してる中、ジェットブーツを使ったブルブ回避技がありました
これ一度やってみたいなぁ…。 これ出来たらみんなのサポートできるかなっ♪
…そんな事を想像しながら楽しんでいます

最後に今日の午前中はメセタンシューターのブーストだったのでクィーンメセタンに会いにいってきました
バーストぴこぴこっ
普通のバーストばっかりだったけど、1時間で結構バーストできたので嬉しい限り♪
私は何時もブロンズの時にクィーンが現れてしまうのですが・・・ なんでだろうね(;ω;*)ウウゥ…

それでは今日の更新はこのへんでっw
今日も遊びに来てくださり有難うございました♪

またあいましょーっ!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT