ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々変わりそうな予感。

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです('-'*)♪

なんやかんや、今のチームにお世話になって4ヶ月が過ぎていましたっ
時間が過ぎるのはほんとあっというまですねぇ(´∀`;A

4ヶ月が立ち、ぼちぼちとチームに馴染めてきている気がしますっw
私を弄ってくれる人も多く居ますからねぇ(=´▽`)
ただ、今だに反応に困ることは多くあり、それがちょっと躓(つまづ)く石となることとか、転ぶことも多いかなぁ;

これも慣れなんだと思うけどねぇw
楽しいPSO2ライフを歩むために、これからも皆さんの傍に居たいと思います

新生活ももうそろそろ1ヶ月っw 1ヶ月新生活をなんとか乗り切ったお祝いとして、こっそりと皆でできることを考え中♪
今度、皆が居るときに時間を作ってもらおうかなっ。



それでは今日もはりきっていってみよー♪

今日も設定6でのSSをいっぱい出せていけたらなぁって思ってますw
PCのスペック上厳しい方なども多いと思うからね♪
雨も綺麗だねw
雨が降ったウォパルのSSになりますっw
ADにたまに行くことがあるので、その中で取れたSSかなぁ(*´ー`*)
綺麗な海岸が魅力的なウォパルですが、こういう雨が降る感じもなかなかいいですねw

ADを回っている最中、パラレルエリアに遭遇っ
おまけに入り江というとてもレアな展開になりましたっw
設定6でパラレル!
こうやってみると、何処かの世界遺産を見ているような感じになりますねぇ♪
綺麗な海に虹色のオーロラが輝くとても幻想的な世界でしたっw
また行きたいなぁ…w

そしてこちらが、設定6のルーサーさんっΣ(゚∀゚*)
神々しい全知っ!
なにこれ、凄い神々しいんだけどって思ってしまいました
そんな事を思ってたのは…私だけかな…w
金色のところがちゃんと金色なのですごいですねぇw 後の太陽みたいなのもかなりまぶしいです><

最後に深遠なる闇さんにてっw
ダブル戦の床もかなりクリアな感じに仕上がっていました(●>ω<)ノ゙
床も綺麗だよ?
まるでステンドグラスみたいだねぇw
こうやってみると、模様が書いてあるのかなぁ? 下には綺麗な深遠なる闇のお花がありますよっw

いよいよ深遠なる闇戦っ
そのときのムービーシーンでも感動を与えてくれました><
粒子みたいなのがアルw
お花の周りに粒子のようなのが飛び交っているのですね♪
これはとっても綺麗だなぁ
まるで、別ゲームですねほんと…(´vωv`*)

お花もこのようにとても綺麗に仕上がっていましたw
綺麗な深遠なる闇さんっw
もっと白いのかと思いましたが、違うんですねぇw
模様もかなりくっきりと浮かび上がり、より迫力のある感じになっていましたぁ><
戦闘内容ももちろん迫力いっぱいでしたよ♪

それでは、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もおたのしみにぃエヘヘッ(*゚ー゚)>

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT