ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月は何だかんだ幸せの月っ♪

どうもどうもっ♪ ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

5月ももうのこりわずかっw
今年の5月は嬉しいことが私はたくさんありましたっ♪
大好きな親友の誕生日に、りのたんの復帰、新しいことへの興味が見つかる、仕事のちょっとした成功などなどっ
勿論失敗や辛いこともありましたけど、それに負けないくらい充実した日々を過ごせたかなっ?

それとは裏腹に5月で何度か体調をくずしちゃいましたね><
体の弱さはこういう時に大きく響き間すねぇ…、困ったものです(;ω;*)



それでは今日もはりきっていってみよー♪

画像編集をメンバーさんに教えてもらったのでちょっと試してみました('-'*)♪
放置していたら、るーちゃんが傍に来てくれたので、すごく嬉しかったのでそのSSをぱしゃりw
記念に1枚をっ♪
るーちゃんの背中が立派に見えちゃう…(´vωv`*)♪
クールなキャラなので尚更そういう風に見えるんでしょうねw

これは私視点から見たものですが、次はるーちゃん視点からとったものもっ♪
裏から見るとぉ?
かっこいい(*´ー`*)
るーちゃんはこういうのがほんとお似合いですねぇ♪  さすがソードマスターっ!!なんて言ったら怒っちゃいそう
ちょっと満足なSSをぱしゃりとでしたぁw

今日はSSの問題的にもこれくらいしかないですっ;
よくSSを撮っているのですが、地味なのが多いのと、個人的なSSが多いなぁって言うので不採用><
そういうのでもみてみたいっ っという声があったらそういう回を作ってみます

それでは、今日は短いですが今日の更新はこの辺でっ♪
次回更新もおたのしみにエヘヘッ(*゚ー゚)>

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT