ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWもこんにちはっ♪

どうもどうもぉ♪ ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

みなさんGWに入りましたねぇw
連休の皆さんは楽しい毎日をお過ごしでしょうかっw
私は同じGWでもコールデンウィークではなく、ゴールデンワーク(何時もよりお仕事が忙しいるなの例え)になりそうです

とはいえ、転職したのでどうなるか分かりませんけどね♪
もしかしたらいつも通りかもぉw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

GWということで、チームで仲良しのお友達が面白いことを言っていましたぁ♪
「GW(ゴールデンウィーク)だし、髪の色でも金髪にしようかなっ」
そんなこんなで、私もお手伝いがてら金髪にしてみましたぁ♪
GW限定ルナリヤ!
いかがでしょうか…
違和感ありありのルナリヤの金髪バージョン(´∀`;A
金色はまっきんきんというよりも落ち着いたブロンズゴールドをチョイスっw
GW限定のルナリヤに是非あいにきてねっ

実は一昨日くらいに戦車トリガーをやりましたw
その時☆13ツインマシンガンのワルキューレがドロップしたのですΣ(゚∀゚*)
ワルキューレ入手♪
仲良しなお友達さんとも同時にドロップできたのでなんだかとっても嬉しいなぁ
能力付けはどうしようかなぁ? っと悩み中♪
最近はガンナーもよくやるようになったので、もしかしたらこだわっちゃうかも…w

雨風の緊急は皆さんいかがですが?
しょっぱいとかまずいとか色々聞きますが・・・
エンペちゃんかわいい♪
私はエンペちゃんにあえるだけなら行っちゃうクエストですね
今までなかなか会えなかったえんぺちゃんにこうして会えるんですよぉ♪
とっても嬉しい限りです><

最後にぃ、仲良しのお友達さんとの2ショットで今日はおしまいです('-'*)♪
仲良しはいつまでも
いつもいつも、遊んでくれてありがとぉ(●>ω<)ノ゙
お陰様で、毎日楽しい時間を皆と過ごすことができるよw
これからも末永くよろしくねっ

そんなこんなで、今日は何だか仲良しのお友達の記事になっちゃった
ちょっぴり恥ずかしいや(*/ω\*)

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみにぃ♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

