ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人で静かなお祝いを。

どうも、ルナリヤことるなです(*´ー`*)

新生活が始まり、気がつけばもう3ヶ月目にそろそろ突入しようとしていますっ
仕事では、相変わらずミスも多く手順もあやふやなので、まだまだといったところです><

お弁当の自炊は今でも継続していて、そのお陰で食費は浮いている感じっ♪
朝に軽くするお勉強も次はどんなのをしようかと悩んでいます(´∀`;A

何はともあれ、着々と進んでいる気がするこの新性格っ;
めげずにこれからもがんばっていきます



それでは、今日もはりきっていいってみよ♪

5月20日。
そう、今日はちょっとした記念の日ですっ
それは、以前マスターをやっていた「らっぴーくろーばー」の設立記念でもあり、私がマスターになった日でもあります。

あれから、もう今日で4年目になるのかな…('-'*)
今も名前は変わっているものの、チームはその形を残しています。
掘り出し物

2013年5月20日に設立し、今年で3周年っ。
身勝手な理由で抜けてしまった私なので、となりで一緒にお祝いする人はもちろん誰もいませんが、私なりに勝手に楽しみたいなっと思います(´vωv`*)♪
たのしかったねぇ

お祝いはやっぱりショートケーキ♪
ワンホール食べれるか分からないけど、これでお祝いにはなるかなっ?
静かなおいわいを
どこかちょっと絵が寂しいけど…きにしない><
お祝いが出来ただけでも、ほんとよかったです

さてぇ、今回の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみにぃー♪

マタネッ(*^-゚)/~



| ☆ルナリヤの冒険☆ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

