ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨らしい梅雨はまだぁ?

どうもどうも♪ るなりやことるなです(=´▽`)ゞ

梅雨らしい梅雨が来ない中、各地では地震も続きちょっと不安な毎日が続いていますね(;ω;*)ウウゥ…

不安だからこそ、そんな不安を楽しいことで埋められたらいいですね(*´ー`*)
PSO2もアップデートが入り、新混沌やブーストイベントなどが開始され、さらには来週深遠なる闇の強化版は待ち構えていますっΣ(゚∀゚*)

アップデートを楽しむのも勿論ですが、親友やチームの仲間たちなどとお話しする時間も私は同じくらい大好きですエヘヘッ(*゚ー゚)>
まったり、PSO2ライフっ♪ でもでも、やる時はきちんと自信をもってやらないとだねっw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

青い空に白い雲。 波のささやかな音色を聞きながら、心地よい風に吹かれて砂浜に座る…♪
リアルでも、そんな日をちょっと過ごしてみたいです(●>ω<)ノ゙
隣にいないかなっ。
隣に誰か居れば嬉しかったのですが、このときはあいにく1人です
今度、誰かと一緒にこの浜辺でまたお話したいなぁ…♪

フランカカフェが夏バージョンに切り替わり、一足先に夏をお届けっw
南国な感じで昔を思い出す…。
フランカカフェの夏アレンジバージョンはとっても私は好きですよ♪
穏やかで心地よくて、まったりできちゃうなぁ
秋には秋バージョンがあるのかなっ? ちょっと楽しみですが気長にまってみましょぉ

今回配信されたカブキというお洋服があるのですが、そちらのアウターウェアの色を変えることが出来たので…
カブキをるなからーにっ
髪にあうように青色にしてみましたっ(*^ー゚)
とっても私の中では大満足なのですが、残念な事に…この変化に誰一人気がついてくれなかったです…><
自分で色も変えたのになぁ…w ちょっとがっかりですが、デフォルトにあっても良い色ですし…仕方ないですね

それ以来、この服を皆の前で着ることはへっちゃったような気がします…
気がするだけですけどねっw

最近ある一言をきっかけに、接近などを練習中っ♪
私のプレイは以前MHFで戦っていたかのようにはせず、どちらかというと1つの標的しか見てないことが多かったです;;
弓の性質上、遠距離で肩越しのエネミーを射抜くという作業を続けてた結果なんですけどねぇ・・・w
エルダー戦クリア♪
なので、折角出たオフスのカタナで色々なことに挑戦中ですっ(=´▽`)ゞ
SHだけど、DFを倒したり、XHで新混沌を1人でやったりと、徹底的に視野を広げてエネミーを攻撃する『昔のスタイル』に戻しています(´∀`;A

もちろん、楽しさも忘れずにね…♪
過去は色々あったけど、私は私なのです
私は私なりに、一生懸命頑張らないとだねっw えへへっ♪

最後にリンク追加のお知らせですっヽ(=´▽`=)ノ
☆リズエルのドキドキMPK日記 with PSO2☆
うさごりことゆきたんのフレンドさん、リズエルさんのブログです('-'*)♪
ゆきたんのブログから私のところへ来たらしく、ブログリンクに登録して良い?という依頼からの出会いでした♪

この場を借りてお返事のお返しを♪
いやはや、こんな私のブログで良かったら何時でも遊びに来てください

あわせてご覧くださいませっ♪

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみに(´vωv`*)♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

