ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょっと疲れちゃった…。

どうも、ルナリヤことるなです(;ω;*)

最近ちょっとまた疲れてきちゃいました…w

お仕事がかわり沢山の人に気遣いをよくする毎日で、笑顔を欠かさず毎日を過ごす。
意外と気遣いって疲れちゃいますね; 

……でもやりたいことを思うように出来ないのは辛いけど、弱音をはかずにもう少し頑張ってみようかな…。



それでは今日もはりきっていってみよー♪

以前1人でクエストしている時に、パラレルエリアに行って来ましたっ(*´ー`*)
こういう時に1人ってちょっとついてないなぁw
残念だけど、ぱしゃり♪
よしよし♪
折角なので、コンテストにこのSSを送ろうかと思ったのですが、SSの種類を間違えて送れないという悲劇に…
とことんついてないのでがっかりです
今度は一緒に居たい人とこれたらいいなぁ…。

新世武器の強化が分からないと叫んでいましたが、なんとか教えて貰って無事に☆13ライフルを強化する事が出来ましたっ♪
33まで強化できたよっw
+35は難しいので、これでとりあえず大人しくしておこうかな…
あとは、なんだろう…? セイガーアーチャーというものでも取ろうかなっ。

AD産のディスクをほりにいきたいねっとなり、3人でSHADへ行って来ました♪
懐かしいねとか、昔の話をしながらのADですっ
バーストっ!
ADが導入されたのは多分3年前かな?
そのころ、私は何してたでしょうかぁ…。 別のチームマスターで色々やってたかなw
懐かしい話で盛り上がってるメンバーを見るのも楽しいですね('-'*)♪

そんなこんなでっ、今回はこの辺で♪
次回更新もおたのしみにっw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |