ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々頑張ろうね

どうも、ルナリヤことるなです('-'*)♪

秋も本格的になってきました♪ 気温はまだまだあっつあつだけど、雰囲気はもう秋になりつつあるよねw

今年の秋はいくらか、気持ち的に楽な気がしますっ。
それは、傍にいてくれる人のお陰なのかは定かじゃないですが充実してるっていう事なのかな?
お互いに頑張ろうって約束したので、私も負けないようにがんばらんとねっ

そんなこんなで、秋刀魚がおいしい季節でもありますっ♪
秋刀魚おいしいよ・x・
皆さんは、今年の初秋刀魚を食べましたかっ?
今年の秋刀魚はたっかいたかい>< とてもじゃないけど、200円近くする秋刀魚は手が出しにくいです…w
そんな秋刀魚をちょっとした贅沢として今年は2匹食べています♪

200円っていうこともあて、やっぱりおいしいねぇv
肝が苦くないんです・x・ これは新鮮な証拠だね(=´▽`) 
旬には旬の食べ物をっ♪ なるべくたべれるといいね(´vωv`*)♪



それでは今日もはりきっていってみよー♪

このロビーももう終わっちゃうしやっぱりここで1枚ぱしゃりと取らないといけないねっw
ほっこりする??
よく取れたと思ったら、なんかすっごい眠そうな顔になっちゃった…w
実際、このSS取った時間も遅かったし…ほんとに眠かったのかもしれないね
私の顔はこんな風にはなってませんからね><

チーム合同のイベントをやってまいりました♪
もしかしたら、今年最後になっちゃうかもしれないイベントも、大盛り上がりでしたね(*´ー`*)
もしかしたら今年最後かも?
企画してくださった、マスターに感謝しつつ…♪ 
徒花トリガーをなんと5回やらせて頂きました・・・w
5回って結構なSGの量だよね…w 本当に有難うございます(;ω;*)ウウゥ…

私はめぼしいものは拾えなかったけど、参加された方々は何か良いもの拾えたかなw

最後に終わってちょっとした茶番をぱしゃり・x・
何処まで遠くいけるのかしら…
2人とも何処まで高く飛ぶことやら… ソードであそこまでいけるのは、恐らく彼女しかいないでしょう(´∀`;A
競ってばっかりだけど、ほんとはすっごく仲良しな2人っ♪♪
仲良しなのはほんといいことだぁ……w 

最後に、カンナギツバキのベースウェアを全種類そろえたのでちょっと紹介っ

・カンナギツバキ夜
夜るな
赤い部分が濃い青になって、青が似合う人にはお勧めな服かな?
白いアウターは何でもあうので、結構万能でしたw

・カンナギツバキ影
影るな
赤の次に人気な黒♪
赤が買えないから黒で割愛っていうひともいたんじゃないかな? 
黒はやっぱりシンプルイズベストだねw なんでもあいそー♪

・カンナギツバキ空
青るな
おそらくこのベースウェアの中で一番人気がない色かもしれませんね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
さわやかな空色で優しい色合いだと思うのですが、しっくりこないというのもあっていやなのかなぁ?
私の髪色と同じなので、すごい違和感がない気がするのは気のせいかな…w

・カンナギツバキ桜
桜るな
こちらもあまり人気はない色かもしれませんが、可愛い色合いなので、空よりはにんきがあると思います♪
お手軽のお値段でお試しで買うとなったら、この色か空がいいかもしれないねw
…お手軽といっても恐らく3mくらいはしちゃいそうだけど>< 春とかの季節はいいかもしれないね♪

皆さんのお好みのるなはいましたでしょうかっ(*/ω\*)
以上、カンナギツバギのレビューでした♪

ではでは、テクターの報告もしちゃおうかなw

☆テクターの目標☆

・オフスウォンド入手 CLEAR!

・アウラウォンド入手 CLEAR!

・オービット入手 CLEAR!

・オフゼシリーズ入手 CLEAR!

・イデアル属性強化 CLEAR!

・ニレンオロチ入手 CLEAR!


・レイウォンドの入手 CLEAR!

・必要リングの強化 CLEAR!

・全装備への能力付け

・支援特化のツリー作成 CLEAR!

・支援のコツ CLEAR!

・ニロチザンバの挑戦 CLEAR!

・殴りテクターツリー作成 CLEAR!

・独獄EX 殴りテクターで踏破 CLEAR!

・チームで認められたテクター使いになる



前回のイベントの時にニロチザンバを挑戦させていただきました♪
手元が忙しくて大変でしたが、ぼちぼちできました…w
あとは、次の挑戦が出来そうなときに再チャレンジしてみたいなっておもいますw
目標全部達成まで残り2つっ!! 全部クリアできるまでがんばるぞっエヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もおたのしみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ルナリヤの冒険☆ | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

