ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋本番?

どうも、ルナリヤことるなです(´vωv`*)♪

寒くなってきましたね; 秋本番というところでしょうかぁー?
これから一気に寒くなるんでしょうねぇ… 風邪引かないように、きをつけないとぉw

今年の秋はなんだか、書き物が多い秋になっています(;ω;*)ウウゥ…
自分のやりたいことも書いたり、レポートを書き上げたりと…なんだか書くもぼばっかぁw

こんなに書き物をやったのはひさしぶりかもしれないね



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

最近またいそがしくなってきたために、ゲームをそこまで楽しめてません…w
仲良しなお友達と共に過ごしたりとかして、あとは緊急やったりなんなりとっw
メセタ稼ぐも眠くなっちゃうんで、しょうがないねぇ…><
ハロウィンだよ
ハロウィンが今年ははじまります♪
皆さん、ハロウィンパーティーのご用意はいかがでしょうかぁ('-'*)♪
気がつけばもう10月。今年ももうあとわずかなんだねぇ 早いこと早いことっ

先週のアップデートで追加された新カスタマイズは、中々の好評♪
ラメギも発動者の周りをぐるぐる回る面白いテクニックになりましたぁ(●>ω<)ノ゙
これで、殴りテクターとかも捗りそうだねっw
ブルーさんとあそんできましたっ
新緊急にて、ぶるーさんと久々のご対面♪
変わらずコーディネート上手な可愛いぶるーさんっ
元気そうにしててほんとよかったぁ(*´ー`*)

チームの皆と新しく加わったデイリー混沌にて…
霧がかかった中でラメギをしたら白くなりました…w
新カスタマイズは優秀?
これはバグなのか仕様なのか…どっちなんだろうね><
よくわっかんないです(´∀`;A

今日は内容が薄くなってしまいましたが、この辺でっ♪
また遊びに来てくださいv

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

