ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能力付けを目指すならこんな感じっ!

どうもどうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

最近なのですが、前向き日記をつけるようになって思考がいくらか前向きにとらえられるようになった気がします(*^ー゚)
どうしても人間ですから、むかっとしてしまうこともあるけれども抑えて抑えて…なんとか前向きに笑顔にね♪
むすっとしてるより、笑顔で居たほうが良いときは良いと思うからっw

この調子で良い方向に進んでほしいなぁv なんてね



それでは今日もはりきっていってみよー♪

今現在派遣中のラスフィーちゃんです(*/ω\*)
1鯖に派遣中のラスフィー
派遣先では以前ここのサーバーでお世話になっていたチームに加入させて頂いてますが…(この話題話したかも…?w)
10サーバーの方から同じチームのメンバーさんもきてくださってるので、なんとか快適に過ごせてます♪
大和のステⅥの因子が追加されたら、それも集めたいところだねv

EP4の期間限定クエストなのですが「クリファドフューズ」が落ちるという魅力つきです(●>ω<)ノ゙
EP4.jpg
世間的には低評価みたいですが、私は私なりにこのクエストを楽しんでると思います(私は720こ集めないとだからね…)
そしてなによりもクリファドが落ちるのは大きいよね!! いっぱいあつめないと♪

そしてそして、前回の記事でロッドの能力はこんな感じにしたいっ!とお伝えしたのですが、ユニットもユニットで新調しようと思いまして…能力はこんな風にしたいなとかんがえてます♪
ロッド能力付け ユニット辺
一応6スロ構成なのですが… 内容がかなり濃いとのです
テクニックⅢをはずして5スロ構成にするかも知れませんが、その辺りはお金集めたりフレさんに相談して決めていこうかなっとおもいます
良いユニット作りたいな♪ もちろん、ユニットもクリファドでいきますよ

そんなこんなで明日から7月です♪
明日からいよいよ初夏だねv 皆と良い一ヶ月を過ごせますようにっ。

それでは、また明日お会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

