ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№9☆ 親友的存在!? 女2人旅

実は昨日ヴェスタンが寝落ちをしてしまったのだ…
私も粘りに粘ったけど…
1時前くらいに寝てしまったw… (;ω;*)
寝落ち
↑そこまで謝らなくても…w
次の日すごく謝られた…。
そこまで謝らなくても…誰でもある事だし…w

さてさぁって~♪
今日はいっぱいいっぱいクエに行きましたぁ~♪
まず、尖角集めに森丘のナズチでサブクリリレーをしましたw

しかぁ~し!!
1回で出ちゃった~w
私何か持ってるのかな…w?
へへw(´vωv`*)
次はエスピ亜種を何回か行きました~♪
エスピ亜種
エスピ亜種とナズチはヴェスタンちゃんの弓装備に使う素材だったw
それが分かったので私は張り切ってやっちゃいましたw♪
5~6戦行ったら…
弓装備完成!!
↑ついについに…ヴェスタンの弓装備が完成~♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして…次は剛クシャに行ってきましたぁ~♪
エール=ダオラを作るために何回も行きましたぁ~♪
私も行きたかったので好都合でした~☆ テヘヘッ(*゚ー゚)>剛クシャ
↑良い所どり~♪
10回位連しましたぁ~♪
何回もやってるにつれて次第に疲れてきちゃいましたw…
疲れたね…
AnGeL<疲れたよぉ~;;
ヴェスタン<これラストにしよかw
剛クシャの大連戦を終え、私達はお互いに休憩をとる事にしましたぁ~♪

休憩を終え、再び剛クシャに2人で行きましたぁ~♪
2人で剛クシャその2
2人ともレスタがいたので4人PTより少し早く終わりましたぁ~♪
いやぁ~…
すごいなぁ…これww
そして見事…
e-ru.png
↑エール=ダオラが完成~♪
良かったねぇ~♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだ剛クシャ行かなくちゃいけないと聞いたけど…
私も行きたいから良いかなと思う私でした~w(≧∇≦)ъ

それから…今度はヴェスタンちゃんのフレのお手伝いを2回ほどしましたぁ~♪
ベル
↑目的素材は出たのかな…?
複雑な気持ちだったけど…
すんごく楽しかったですw♪ (*^▽^*)ゞ

その後、ラスタ交換をした私たちw。
武器の解放もしてなかったので、レイアとパリアとラージャンに行くことにw
(写真は恥ずかしいからカット)
レスタ
そしてw
ラスタを無事交換しあうことに成功~♪
いやぁ~w 良かった良かった~♪

今日もとってもたくさんな出来事がありましたぁ~♪
そしてすんごく楽しい1日でした~♪ 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ヴェスタンちゃんから団の誘いがあったけど…
前向きに考えてみよかな…
そう思う私でした~
装備もできたし欲しい防具も作れたしおまけにラスタも交換しあったしw…
私も役に立ててすごく嬉しかったしw♪
良い1日でした~♪
明日から仕事だから…頑張らなくちゃw
土日は忙しくて体力に余裕がないのでINする余裕もない事がある私w
もぉ少し体力あったらなぁ…
そう思う私でしたw

やっと自分の居場所を見つけたような気がして少しほっとしてますw
しかし、私は誰がフレであろうと大切にする思いは変わりませんよw?
格付けはあまりしたくないしw。
でも大げさに言っちゃえば…もぉヴェスタンちゃんとは親友的存在なのかもねw
嬉しい反面、過去のトラウマがあり複雑な思いだけど…
一緒に居ればとれるかもw
そんな感じがしますw♪

今日の更新はこの辺でw♪

次回更新もお楽しみに~♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかいろいろありがとう^^                                                                   いつでも気軽に声をかけてね^-^ 猟団の件でもまってるよー^^

| ヴェスタン | 2011/09/09 00:53 | URL |

うんw 分かったw

頼りにしてますw♪

| AnGeL | 2011/09/09 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/10-ef484cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

