ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ№3☆ リンクにあるブログ紹介w

どぉもぉw
ラヴィーナことエンジェルですw
最近気が付いたのですが…w
え?何がって?
それは…
リンクに登録してあるだけで全く紹介をしてなかった事ですw


いやぁ…忘れてた…今更ですけど全部紹介w テヘヘッ(*゚ー゚)>

AnGeLの日記
こちらは私の旧のブログです。今はHPとして活用していますw。携帯小説は地味に更新中!

まったりテキトー
これは団員の「瓢箪(ひょうたん)」さんのブログです。自分のプライベートな事や、MHFでの出来事などをまとめているブログです。掲示板も作ってくれましたw しかし、私は利用法分からず1回も使ってません。(´vωv`*)
元気がほしい時、いつも笑わせてくれる瓢箪さんのブログです♪

マイアン戦士のエルビスさんと愉快な仲間たち
こちらは…私のフレ「ちょむすけ」さんのブログです。最近忙しいみたい(?)で更新は不確定。(´;ω;`)
ガンランスと槌が好きらしく秘伝防具は生産済み!のこと。主に自分のプライベートでの出来事やMHFでの出来事をまとめていますw。

Miri´s 狩猟日記-ネギあげますから (。・ω・)⊃Y -
これは私のとっても仲の良いフレの1人のブログ、「みーちゃん(Miri)」のブログです。団長であるみーちゃんは団での出来事や自分のプライベート、フレンドとの出来事をまとめたブログです。元気がほしい時、私はいつも見て笑ってます♪ (*/ω\*)

ヴェスタンのホームページ
こちらは親友のHPです♪更新…多分してないと思うwww。 不確定更新なので気長にまってますw (*≧∀≦*)

もんはんFぐだぐだ日記
こちらは、結構前(?)にお世話になった団のくすのきさんのブログです。フレンド登録はし忘れました(;ω;*)
いや…正確にはできなかったw うん…? まぁそんなこんなんで…
何時も韋駄天に挑戦してベスト10には必ず入ってる槌使いさんです♪動画も見てますが、やっぱり見てて気持ちいいね~♪今度会えたら是非フレ登録! って…いつ会えるかなww

そんなこんなで…
私のブログもリンクが少ないけど、結構あること(矛盾してるねww)
ホワイトデーのお返しが楽しみだなぁw(←今関係ないでしょw)

今日からお祭りですねw
最近のブログはなんか知らない間に攻略系のブログになってましたww。まぁそれも良いけど、やっぱりメインは日記にしたいよねw

そう思ってますw

※新コーナー★Unknown★を追加しました。よかったら参考にしてくださいね♪

次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/104-8a530a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

