ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№62☆ SR片手剣頑張った…w

どぉもぉw

ヘロヘロのラヴィーなこと、エンジェルです。

今日、明日、明後日とたっぷりデーなのです!
たっぷりデー
いやぁ…私は今日しか行く日無かったので…早起きして行ってきましたw
起きたらなんと外はまだ真っ暗!!
ちょっと早起きしすぎたかな…(^∀^;) と思いつつ…。
引っ越しして初めてネットカフェ行ったので…ドキドキでした、しかし店内は結構お洒落でかつ分煙だったので良かったです!
快適に過ごすことが出来ました~♪
何時間居たのかは内緒ですが…
440→707までの大成長に成功しました! いやぁ…頑張った私。 テヘヘッ(*゚ー゚)>

しかし、私の片手剣のSR上げはまだ終わりませんw そう…片手剣でクエに行けばSRが自動的に上がってしまうからですw 
まぁ当り前ですけどね!
なんか知りませんがかなり疲れましたw 人当りか…初めての場所だったから意外と疲れたのか…それともやりすぎたのか…。よく分かりませんが楽しかったので何よりです!
いやぁ…久々に楽しいネットカフェの時間でしたw
組んでくれた人もとっても上手で助かりましたw((o(★・ω・)ノアリガトォ~♪
また会えたらいいなぁと思いますw。あの人もSR700目指すとか言ってましたが、私が先にフィニッシュw
あの人は今日の22時までずっとやってるみたいです。 なんか羨ましい(?)ですねw。
私も休みの日とたっぷりの日が重なると良いなぁ!って思ってますが、何時も擦れ違い… (´;ω;`)
色んな意味でついてないなぁと思いましたw えぇ。はいw

今日はゆっくり~お風呂に入って…明日も仕事なので早めに寝たいと思いますw

今日の更新はこの辺で~♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がんばったね~^^
おめでとう^^

そして、そのがんばりついでに俺のSR上げでたっぷり付き合って♪

| ディオ | 2012/02/25 10:17 | URL |

へろへろだから次回にしてw

| AnGeL | 2012/02/26 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/105-23790afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT