ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№63☆荒らされた…。

昨日まで全然気が付かなかったことが今日分かりました。

今日、少し時間があったのでINして、新しく装備を組もうとしました。
それで…とんでもない事に気が付きました。
そう…なんと装備データの11以降がすべてグッチャグッチャに…。

正直、原因はわかりません。 おそらく、ネットカフェに行ってからなったのでしょう。
昨日も私は装備を弄る事なく、終えてました。
今日見たら、なんじゃこりゃ!って…
不安と怒りが同時に来ましたね。
そう、ネットカフェに行って1つ不安になった事がありました。
そう、それは装備セットの11~が普通のネットカフェなら表示されないはずがなぜかあそこでは表示されてたんです。
装備セット11~はPC内部のファイルなので、自分のUSBがない限り平気なはず…。
まさか、完全に消えてなかったのでしょうか…?
いえ…ネットカフェのPCは起動を終えたらデータはリセットされると聞きました。
だからそんな事は無いはず… でもどうして…!

もし私のキャラクターのIDとPWがほかの他人にばれていたとしたら、これは一大事…。
そうじゃなければ良いですけど…。
怖いので、すべて変更しました。
これで少し安心ですが…。
いやぁ…でも1回ばれてしまったら個人情報もばれたのと一緒…不安がつもるばかり…。

不安を抱えながらこれからのMHFを楽しみたいと思います。

※更新したのは良いがログインIDまたはパスワードが間違ってますと表示されるエンジェルなのでした…ww
くくぅ…(´;ω;`)
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ気にしなくて良いよ。装備組んでネカフェいってかぇったら崩れてるときあるし

| ヴェスタン | 2012/02/27 00:45 | URL |

そっかそっかぁー…

なら良かったよw
情報ありがと~w

| AnGeL | 2012/02/27 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/106-edd783ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

