ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№64☆ スクリーンショット公開♪ パート2

どぉもぉ!
ラヴィーナこと、エンジェルですw。

最近フレに「フナ虫」とか「アルマジロ」とか好き勝手言われてるエンジェルです…;;

アルマジロは良いけど…フナ虫って…!
フナ虫はさすがにひどいよー;;

さてさて…
今日は、たまりにたまったSS(スクリーンショット=別名:写真)を公開しますw
自分でみてなんとなく良いかなって思ったものを貼っていますw


デュラにキック!
これは…「氷狐竜の尾」を求めてHCデュラに行ってる時の写真ですねw。
なかなか出なくて…;;
流石5%と実感しながら八つ当たりをしている瞬間ですw。

とりゃー!
これはあまりにもでなさすぎで、ストレス発散で槌で行った時の写真です。
なんか少しぐろいようなぁ…。そうそう…結局「氷狐竜の尾」が出るまでデュラを行った回数はなんと91回!
しかもこれ、殆どHCモードです。それで、HC素材が7こ取れました…;;
長い戦いに(?)ピリオドを打てたことは本当にうれしい…!

前が見えないw
これは…おそらく…ゴゴモア(?)
なんか、前も似たような画像がありましたね…これは本当にひどいですww
画面真っ黒、私がどこにいるかさっぱりわかりませんww
さりげなく…双剣らしきエフェクトもあります…w
(この時、私は片手剣でしたw)

ya-.png
これは今日の写真ですねw
親友と団長と私で、HC上位エスピに行った時の写真ですw
会心のエフェクトがかっこ良い…w
なんかすごいですねwこの後親友の大剣に飛ばされるエンジェルでしたwww

報酬の酷さ1
これは、はるかちゃん達とヒプノック繁殖期【衝撃クエ】行ったときの写真です…。
このクエは簡単だったけど、報酬がひどすぎた…。
ずっと↓みたいな報酬ばっかでもぉやってて嫌になってきました…www
報酬の酷さ2

あ、そうそう。「飛竜種の宝玉」の情報です。

凄腕
パリアプリア 嘔吐+追加報酬:白石 1個 1%
パリアプリア 嘔吐+追加報酬:緑石 1個 2%
パリアプリア 嘔吐+追加報酬:紫石 1個 3%
パリアプリア 嘔吐+追加報酬:青石 1個 4%
吐かせても取れますwそれの追加報酬(?)みたいなもの出す。

以上w 本日の更新でしたw

次回更新もお楽しみに…!

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
団長…w
最近活動が活発な団長…w 武器種は見ての通り全部金冠です…w
そしてとぅとぅ、団長はSRをすべて習得したみたいですw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
瓢箪さんは全部SR600↑って聞いたようなぁ…それもすごいなぁ…。

※最近片手剣がマイブームなエンジェルです……ww
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/107-030f1057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

