ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟講座№5☆ マナーを大切に…!

どぉもぉw!
ラヴィーナことエンジェルですw
いやぁ…参りましたw。
昨日団長が片手剣使ってたので「明日雪降るかもね」なんてふざけて言ってたら…

本当に降っちゃったよ!!
仕事なのにぃ…;;


============================================

さてさて…私のブログを見てくれてるみなさん、ありがとうございます。
突然ですが、楽しいMHFライフをお過ごしでしょうか…?
私の場合やることがなく…フレの手伝いなどをして日々楽しんでますw

そんなこんなで… ある日の事なんですが、最近始めた子は「マナー」と言うものを知らないみたいですね…。
たとえば、PTを始める前に挨拶をするとか…。力尽きたら、ごめんなさいとか…。
みなさん、できてますか? 言い訳しておしまいじゃありませんかね?
挨拶は基本中の基本。これができなければ、コミニケーションなんてまず無理でしょう…w
公式サイトに良いものがありましたので、こちら↓をご覧くださいw
マナー講座
でも…オンラインゲームを始める前にこぉ言うのって読まなんですかねwww。
今じゃ、良いものがありますよねー…。昔はこんなのなかったw

マナーが守れた上、好きなプレースタイルでできたら、幸いですw。
自分だけ楽しくても、周りの人が辛かったら台無しですw。なのでマナーだけは守ってくれると嬉しいですね。

============================================

お祭りは相変わらず接戦だったみたいです。
しかし、どっちか勝つか…いまだに変わらないですねw
だって、5時の蒼シクレ衝撃ノノだったみたいだし…w
あれって49だっけ…?
すごいよねぇー…w
蒼組も紅組も(´p・ω・q`)ガンバ♪

本日の更新はこの辺でw!

次回更新もお楽しみにw!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟講座☆ | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/108-3454eae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT