ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№10☆ 新しい相棒? オニュー武器編

今日は…色々あったけど…
写真の撮り忘れが多かったw(´;ω;`)

なので今回は文章はやや多め…
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

今日INしたら…ヴェスタンがいました~w
寝てたけどw)

なのでその間少し剛ナナを行ってましたw。
3回ほどw

まぁ…うん…
相変わらず強いこと…
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
泣き叫びながらやってましたw
ハメは嫌いですから、あまりしません。
けど、はめられた時ははめ返しますw!!
そうすればお相子でしょ?
大人げないって…?そんなことないって…
うん…そう… うん…

ヴェスタンちゃんが起きたので遊ぼうと思ったけど…
ネットカフェからのINだったらしく、時間だったので遊べなかった ははw…
って… ネットカフェで寝落ちって危なくない…?
ひそかにそう思う私でした。

ヴェスタンちゃんが帰ってくるまで、剛クシャを4回ほどやってましたw
シスネ=ダオラを作るためにw
おじさんが来たのでラッキーでしたw♪
シスネ=ダオラ
じゃ~んw♪
自分で持ってみると…意外とかっこいい事に気が付いた私w
新しい相棒(?)かな…
そんな事はさておき…剛クシャを行ってる間にヴェスタンちゃんが帰宅。
私を待ってる間剛ナナを行ってましたw。
待たせちゃってごめんねw…
その後ヴェスタンちゃんのリクで「古龍の牙確定クシャ」を1回行きましたぁ~♪
牙クシャ
↑すごいクリア画面w
思わずシャッターを押してしまったw…

そして戻ったころには『炎妃剣【偏愛】』を生産し終えてましたw
偏愛
欲しかった武器らしくw喜んでましたw
改めて
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
…にしてもこれ…強すぎだよね~w。
攻撃力は『特大』とか『絶大』でカバーすればいい話…
私もひそかに作ろうかと考えてますw

その後オニューの武器同士で「家具屋と毒怪鳥」を何回か回しました~♪
剛力珠をストックするためにねw。

1戦目。
最初はオニューの武器で行ってましたぁ~w。
コンガに邪魔をされ少しやりずらかったので…大変でしたw。

2戦目。
今度は八つ当たりで本気で行く事にw
若干はめ気味になってしまったww
「容赦ないねw」
と言われたので、可哀そうかなと思い武器を剛テオのガンランスに変更しましたw。

3戦目。
今度は初回ランゴスタに麻痺をされてしまったw;;
今日はあまりついてない日だなぁと思う私w。
ストレスをすべてゲリョスにぶつけましたww

4~6戦目は結構いい感じでで終えましたw。
んま~…。 うんw…
結果はこれ↓
剛力珠
0から5個まで増えましたww

次に剛チケが底つきそうだったので…剛チケ集めで適正銀レウスを行きました~♪
(写真がほしいぃ…;;)
支援で忙しくとる暇がなかったwww
忘れたのは内緒w
最初の3戦まではとってもやりやすいPTで私達二人は大はしゃぎw
それ以降は少しやりにくかったけど…
楽しかったから問題はなしw

8戦位しました。
ん~…
1回でいっぱいチケットもらえるクエは今度いつ配信されるだろ…
あとたっぷりも来てほしいなぁ…

記念すべき10回目の日記がかなり寂しい日記に…
楽しかったけどw…
うんw 取り忘れちゃった…
それ位夢中になって遊んでました。
満足してくれたかな…?
私は大満足でしたwww

あの時、言い忘れたので言っときますww
「私もずっと傍にいたいですw♪」

(*゚ロ゚)ハッ!!
ミナイデ… (;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

恥ずかしいw…(*/ω\*)

…でも…女通しのこういう関係ってありだよね?
っま…まぁ…うんw

っと… 兎に角!!!

良いフレがいると言う事で丸く収めときますw

今日の更新はこの辺でw♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろがんばったねぇw

明日にはできれば渇愛にしとくよ〜^^

渇愛は攻撃より火属性強化大でおkだよ^^

| ヴェスタン | 2011/09/10 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/11-08beb909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

