ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№65☆ どう思いますか…?

どうもどうもw

ラヴィーナことエンジェルです。
もう3月ですね、3月と言っても…すっごく寒いです!!
もぉ死んじゃいそうですね…えぇ…。
さて皆さん。こんなイベントやっているのご存知でしょうか?
剛種武器プレゼント
今、この期間中に剛種クエストをいくとなんと剛種武器がもらえるという…始めたばかりの人にとってはありがたいイベントですねw
↓が交換内容です。
その内容1
その内容2
20回行けば全種の剛種武器がもらえるようです。
まぁ生産のみですけどね。もらえるのは。
貰えてうれしい…!と言えるのは…ヘヴィ位ですかね…
あと全部持ってます…。
なんか苦労して作った剛種武器がこのような形で出てしまうなんて…許せませんね…。
このイベントは本当に残念です…。正直、素材だけでいいと思うw
運営さんは一体何を考えてるのでしょうか…。
確かに100になったばっかの人は嬉しいですよ。
しかし、私たちのような、長期プレイヤーはかなりがっかりしますね。
しかし…これで剛種武器手に入れた子は悲しいですね…。
あの苦労してやっと手に入れた剛種武器の有難み…
そして達成感…
味わう事ができませんからね…。悲しいです…。
これが今はやりのゆとりですか…w
そのうち撃も出るんじゃないですかねw
運営さんは相当お客さんをひきつける事に焦っているみたいですね…。
しかし、このイベントはやってはいけないイベントだと私は思います…。

以上!本日の更新でしたw
次回更新もお楽しみに…!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

最初にテンプレ良いですね~w
落ち着きがあってw

さて本文にw
教授と同意見です!!
なんの為のゲームかわからなくなります!

苦労してやっと手にした物が・・・ こうも簡単にと思うとかなりがっかりです・・・

一説では、オンラインが普及になりゲームセンターが赤字でこちらで稼ぐしかないともありますw

それに、新しいゲームができれば引き止めなくては行けないのは分かりますけど、やりすぎですねw

楽しみが減る感じが嫌だな~

| 匿名希望 | 2012/03/04 02:18 | URL |

私は仕方ないと思うね。

まずSP武器のイベントやってしまった時点で予想ついてたしね。手間は一緒みたいなものだからね。

あとはユーザーの意識によるけど、利用人数を減らさない為には仕方ないかもね。

いまやってるユーザーが楽しいと感じるだけじゃあ、新規ユーザーは楽しめないこともあるしね。

| ヴェスタン | 2012/03/05 00:21 | URL |

コメント有難うございますw*

久しぶりの訪問ありがとうございますw

新規会員を狙うのであれば、武器の量を減らした方が良いかと…どれもを見ても剛種の中では優秀な性能を誇る武器ばかりです。
まぁそれをあえて選んでいるのであれば、言葉がでませんか…。

| AnGeL | 2012/03/05 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/112-1a3fb566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT