ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№66☆ ←不吉な番号

どうもぉw
ラヴィーナことエンジェルです。

更新ボチボチ頑張ってます。
皆さん体に気を付けてほどほどに頑張ってMHFやっていますか?

もぉ3月6日…。1月が終わったと思ったらあっという間に3月です…w
震災があってから…1年…もう立ちますね…。
あの大地震から1年ですかぁ…時の流れって早いですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて皆さん!
何時も見ていただき本当にありがとうございます!
コメントや訪問者数を見るたび、見ていただくことが嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)これからも、更新頑張りますのでw
応援よろしくお願いします!

あ、そうそう。
恥しくてコメント残せないなんて人いると思います。
そこで…!
下のようにすると管理人(つまりここのブログなら私。)にしか見れなくなります。
ここw
この設定をするのは皆さんの自由なので…。
コメントしたいけど…恥しい!
なんて人はぜひ活用してください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて…話は変わりますが、お祭りも終わり今はまったり活動中のエンジェルです。
お祭り…明日からまた登録祭らしいですよ?
早すぎ…!
それと…韋駄天はグレンさんみたいです…。
しかも高地!
やる気がぁ…(;ω;*)
人間なので凹むこともよくありますが、まぁ何とか乗り越えて頑張っていますw。
3月入っばっかなのに…色々な事ありすぎ!
なんて叫んでみたりw

明日は好評(なのか…?分からないけど…)の「☆剛種武器№5☆ 槌編」の更新予定w。
少しでも参考にしてくれるとありがたいですw。
あ…ザムザの武器入れるの忘れてた…!
INしてもぼぉーっとしてることが多いので…。フレの手伝いやお話で盛り上がってますw

以上! 本日の更新でしたー!
次回更新もお楽しみに…!

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
稀玉2個♪
↑相変わらず強運は消えてないエンジェルです…。
使わないのにこういうの結構出るんですけどw
使ってくれる人にこういうのってあげたいですよねー…(´vωv`*)

飛竜種の稀玉欲しい人ココ!ただし等価交換!
変な募集はやめましょう…wwww

| ☆狩猟の日記☆ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/113-646211d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

