ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№16☆ 無題。

どうもぉ。
エンジェルです。

今日は、皆さんにどうしても紹介したい動画があり…、紹介させていただきます。
正直、動画で泣いたのは久しぶりです。
たった3分弱ですが、思いがかなり詰まってて…。
私も犬を飼っていたので…これを見たら、もぉ号泣です…。
あの時、こうしてあげればよかった…あぁしてあげればよかった…
なんかそればっかり浮かんできましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※コメントを消して、見ることをお勧めしますw。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人を泣かせることや人を傷つけることって簡単なんですよね。
けど、人を元気づけたり、立ち上げたり、励ますのって、それ以上に大変なんです…。
私もMHFには親友も居ますし、団の仲間もいます。
まぁ最近破門気味ですが…
まぁ、なんとかしてみたいですね。同じ失敗はしたくないので。

この動画をつくってくれた人には感謝です…。
なんか…私ももっと頑張らなくちゃなぁ…と思わされましたね。
まぁ、ほどほどにね。

以上本日の更新でしたw。

それでは次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
_convert_20111014222312
↑なんとなく…タイトル的な…? お気に入りの画像です♪
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/114-e94cd1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

