ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№67☆ 剛種獰竜2頭討伐!! の巻

どうもぉw
ラヴィーナことエンジェルです。

今日からやっと剛種アビオルグ2頭同時討伐クエが配信されました!
予告なしでの配信だったのでびっくりです。
きっと運営さん…焦って入れたんでしょうね…!
2頭なのです。
非常に迫力のあるイラストですね。
剛暴!双獰竜!
近所迷惑になるので暴れないでほしいですよねー(´vωv`*)
最近の子はもぉー…。こういう子ばっかで疲れちゃいますw

そして…いざINしてみて…さっそく受注!
剛種チケットは2枚消費されました…
普通の剛種と枚数変わらないって…!
こ…怖そうw
なんか…はい…。
樹海みたいです!しかも雨降ってる!
お互いに連絡を取り合ってる…?
うーん…鳥やイルカみたいですねw

居た場所はヒプノックが寝ている場所ですw。(エスピナスの方じゃないよ!)
2匹仲良く突っ立ってますw。
きっと、剛ガロンみたいなんだろうなぁと、甘く見てた私ですが…。そんなに甘いもんじゃありませんでした…。

怒り状態になると、剛種おなじみの攻撃パターンになり、さらにそこにもぉ1体のアビオルグが乱入!
もぉ完全に小学生がやるお団子サッカーです…(´;ω;`)
樹海なんですww
大きい子と小さい子が居まして…、親と子か夫と妻なのでしょうか…?なんだかかわいい関係(?)ですねw
小さい方が怒り状態になると、下の通り黄色っぽくなるんですよね。
黄色なのw赤いのw
右側の画像かなり微妙ですね… ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
クリックしてみるとわかりやすいと思います!多分…

最初は普通に粉塵助け合いで行きました。
が、普通に5分以内に全滅しちゃいました…。
結構…はい…獰猛です…。
獰竜だけに! なんちゃって! へへへw
次は元気のみなもと飲んで、粉塵助け合いでリベンジ…!!
悔しいので行ってきましたw

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
相変わらず元気な子ですw
相変わらず元気が有り余ってる怖い子です…。
今度こそやっつけてやる!

相変わらず苦戦しました…。しかしさすがみなもとですね!全然怖くなかったです。
しかし…アビオルグの必殺技は痛い痛い…;;
みなもと飲んでも、粉塵助け合いで正解ですね!
小さい方討伐!
なんとか1頭を討伐!
やはり体力は1頭分の体力を2頭分に分割してるんでしょうね!
(例12000=6000+6000)

そんなこんなで…2頭目も無事討伐!
無事討伐!
おそらく討伐時間は13ラスタ位でしょうw
かなりハラハラして楽しかったです!
また行きたいなぁ… けどこれ結構疲れますね (;ω;*)

そしてこちらが報酬です!
噂の「獰竜2頭討伐の証」ですね!これが2枚来ました。
単に運がいいだけなのか…?私にはよくわかりませんw1回しか行ってませんので。
報酬
とての良い狩猟でしたw。久々にハラハラして楽しかったw。

秘伝なんちゃらの追加報酬で面白いものをゲット!
きっとこれはHC防具などに使うんでしょうね…。
なにこれw

取りあえず、先ほども言いました通り、剛アビオルグ2頭は楽しいけど疲れますw
それと最初は元気のみなもと&粉塵助け合いで行くと良いかもしれませんね!

以上!本日の更新でしたー♪

次回更新もお楽しみに-♪

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
次回のお祭りは「甲殻類ノ宴」みたいです。
勝った組はなんと4月まで待たされていたあの「タイクンザムザ」に会えるんですって!これは楽しみですね~♪
ザムザさんw
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

それではまた会いましょ~♪
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/116-56161a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

