ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№18☆ ホワイトデー♪

どぉもぉ!
ラヴィーナこと、エンジェルです。
最近忙しい+体調不良で最悪な状況の私です…(;ω;*)
更新の日がまばらになってしまって、私のブログも毎日楽しみにしている人たち…本当に申し訳ございません! 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
忙しくて辛いし死んじゃいそうです…。
まぁ1週間だけなので頑張りたいと思います。
MHFも週に2回程度しかやってません…もぉ疲れ切ったもやしの様にヘロヘロで…。
休日も暇じゃないんですよねー…。勉強とか、しなくちゃいけないし…。

まぁ…頑張ります…。

慰めて欲しいときにでもINしますw
その時は慰めてください…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて…みなさん。
本日はホワイトデーです!
お返しはもぉ済みましたか?
私はもぉ上げた人からお返しはもらいました。
貰った内容を簡単に言うと…クッキーとマシュマロでしたねwww
マシュマロは…中にチョコ入ってたかな? チョコ上げてチョコが戻ってくるって…なんか切ないですねwww
私のチョコまずかった?
なんてねw
そりゃ…GODVAのチョコみたいに美味しくないと思うけど…
愛情が違うと思うよねー(棒読み)
まぁ、義理チョコですから、そこまで深く考えなくてもいいのかなぁ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで元気にやってます…!
力尽きそうなときは、フレやぬいぐるみに抱き着いて頑張ります!

それでは、また会いましょー♪
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/118-1f3a148a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT