ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№69☆ 団に入って、6ヶ月経過

どうもぉw
ラヴィーナこと、エンジェルですw

もぉ気が付けば3月の下旬ですねーw
速い速いw
ついこないだまで2月だったのかと思えばもぉ3月の下旬でしたw あははっw

さて、私の加入している「ONE☆PIECE」に加入してもぉ6ヶ月… 半年が過ぎましたw。
色々な事がありましたが何とかやってますw。
最近は団長と違う団員が仲が良く、何時もべったりな2人組ですwww
前はよく遊んでくれた団長ですが、今はその団員と色々な話をして盛り上がってますw。
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ 

私は仲間外れで、仲の良い団員か、または居ない時は1人で生活することが多くなりました。
団長達が楽しければそれでいいのかなぁ、なんて思いながら団チャを偶に切ってますw。 見るのは切ないですからねw。 私も混ぜて欲しいけど、専門用語とかハイテーションな人ばっかなので…ついていけませんww

私もこうして活動してますし、団内では別行動ですが、一応私も団員なので、団長には逆らわずやっていきたいと思いますw。(機嫌悪いときは怖いのでww)

3月は、よく出会いと別れの月と言われますねw。全く持ってそうだと思いますw。
出会いがあれば必ず別れはあります、しかし、それを早くするか遅くするかは自分次第ですw。まぁ一部例外ですがねw!

団員の一部は忙しいらしく、INする人が徐々に減ってきました…w(;ω;*)
私も例外ではありませんが、INすると誰この人? ってなるのがたまにありますw。
団長が団員を居れるの頑張ってるみたいで、新しい人と多く触れ合うことができますね~w人見知りな私はあまりかかわりませんが…w まぁ団が賑やかでいいかなぁと思いますねw
色々な人に出会って色々な事を知り、学んでなんか楽しいかなぁってねw。

自分がこの団に居る意味があるか、よく考えますが、同じ過ちを犯したくないので退団はしません…w

まぁ…一言で言うと…
毎日寂しいですね…
シクシクしながらやってますww
仲の良いフレがINしてる時… 抱き着きたいなぁ…(´;ω;`)グスッ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて… 私は今、特にやる事がなく…フレの手伝いばっかw
昨日も特ガノを手伝いました~w
たっぷりデー再び
特クエ…ゼニーも特だったらいいのに!
…と叫んでみたりw f(^▽^;)
だってだってー…

お金不足なんだもん…!!

欲しい防具も武器もできちゃったので…お祭り防具でも頑張って強化ちゃいますwww
取りあえず…「祭典の思い出」集めだなぁ~…w
あと…ザムザさんw

ガンナーの頭防具可愛いなぁ…と個人的に思ってて、作ろうかなぁと迷ってますw
それと…またFXでも作ろうかなって! 考えてますねwww
次の目標は「ベルFXシリーズ」ですww
先が長いけど、頑張る…! あははっw
またムツゴロウさんクエ来ないかなぁ…ちょっと期待w
神楽もFXには王手かかってるんだっけ… 迷うなぁ~…


あと、なんかラスタも視野に入れてるんだよねぇw
私のラスタを頑張って強くしたい! って考え中w 目標はレウスLXかな…。
取りあえず…「火竜の禍鱗」集めかなぁ…。 頑張るw あははっw

まぁ口で言ってて結局忘れちゃって、やらなかったりするんだよねぇ~。 

まぁ気長に…w 

以上w 本日の更新でしたーw
次回は☆狩猟講座№5☆ 槌編! です♪
お楽しみに~♪ ヽ(=´▽`=)ノ

マタネッ(*^-゚)/~
                                    
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼んだ?
´ω`

| ヴェスタン | 2012/03/25 01:37 | URL |

呼んだw

| AnGeL | 2012/03/26 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/122-9fe62489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT