ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お知らせ№5☆ HC武器も紹介しちゃうぞ♪

こんにちはー!
こんばんはー!
おはよ!
さようなら!

…って!! 勝手に終わらせちゃった!
どぉもぉw ラヴィーナことエンジェルですw
皆さんw 好評(?)の剛種武器編を見ていただきましてありがとうございます♪
参考になったでしょうか?
まだ更新途中ですが、これからもご期待と応援をよろしくお願いしますね♪

さて、それに引き続きましてじゃありませんが…HC武器編も用意しちゃいたいと思います♪
私なりに頑張ってまとめますので…暖かい目で見守ってくださいね♪

内容としては剛種武器編と同様な形でやっていきますw

更新日は剛種武器編同様で未定ですw
一様予定では、火曜日が☆剛種武器☆
木曜日が☆HC武器☆って感じでやっていきたいと思います♪w
あくまでも予定なのでw ずれちゃったらごめんねw

以上本日の更新でしたー♪

次回更新もお楽しみにぃ~♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/123-ab591c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT