ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№70☆ フィーチャーウェポン

どもぉw
ラヴィーナことエンジェルですw

今更だけど…
フィーチャーウェポンについてまとめたいと思います♪

2012年2月29日にフィーチャーウェポンが開催されましたw

予定よりかなり遅めの実施だったので、ユーザーの皆さんはブースカブースカ言ってましたねw
個人的に、フィーチャーウェポンはおまけ程度なのかなぁ…と思ってましたが…意外と凄い!
↑おまけにしたらなかなか…いい感じの性能ですね~♪

しかし…これ思うんですが、武器指定とかの募集で無断に入ってきて抜けるように言ったら、「フィーチャーウェポンですから良いですよね!^^」とか言われそうですよねぇ~^^;
正直、こういうのには入らないでほしいですねェ…

弓のフィーチャウェポン「溜め時間短縮」は意外と便利ですw
しかし、フィーチャーウェポンで慣れてしまた人は普通の日使うのが大変そうですねぇ~…。
他にも双剣の「スタミナ減少スピードを軽減」がありますが、これも普通の日は大変そうですねェ。

運営は…もぉ、何がしたいのでしょうかw
これがあった次の日当たりでトラブル発生ww
今回のアップデートは過去最悪ですねェ…。正直多すぎですw。
本当に反省してるのか…心配な面もありますねw
「お客様にお答えをす年」とか言ってましたが、これがそうなのでしょうか?
それとも…?
よくわからない不思議な運営ですwww

まぁ頑張ってほしいですね、交互ご期待w
まぁザムザが結構よかったので私の中じゃ±ゼロですが…皆さんはどうでしょうねw♪

今後のアップデートで、どんなモンスターや新しいシステムがあるか、楽しみですが…秘伝防具や今回のアップデートに追加されたアビオルグやタイクンザムザのような「難易度高い装備」はあまり出さないでほしいなぁ…大変だしw
出すなら今まで以上に強い性能で!
なんてねw
あと今回のアップデートのような大量のトラブルや、新素材の大量追加は避けてほしいですね。 正直に言いますと、混乱しちゃいますw

なので変な誤解を招かないように運営さんの今後の活動をお祈りしてますw♪

以上本日の更新でしたー!
次回更新こそ…☆剛種武器№5☆ 槌編です!!

マタネッ(*^-゚)/~




スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザムザかわいいよ

| ヴェスタン | 2012/03/28 07:34 | URL |

うん… 

そ…そうだね!
ゆでたらおいしそう…! いや…そりゃないかw

| AnGeL | 2012/03/31 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/124-1ce3745b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

