ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№20☆ 春だなぁー…

どうもぉw ラヴィーナことエンジェルです。

今日は、久々に日記を書きますw

もぉ4月ですねぇ…。 寒いですけどw
桜の季節ですよぉ、もぉ。
速いですねぇーw
私はいつも、明治神宮に行きますww 毎年綺麗さで圧倒されますw。

良く出てる屋台でなどで、食べながら桜の鑑賞をしていますねw
お好み焼きとか、たこ焼きとか、ジャガバターとか…¡ おいしいですよねぇw
私は好きですw

あと…団子も食べたいなぁ あははw
桜餅に、三色団子、あと、柏餅やすあま…! もぉ~たまりませんwww

もしかしたら花より団子かもしれませんねww あははw
4月と言えば多くの人は、新しく何かを始める季節でしょうね。
3月が別れなら4月は出会いですねww。 そんな気がしますw

そう言えば…桜と言えば…毛虫が嫌だなぁ…。  
関係ないですけど、毛虫だけは、トラウマだなぁ…。
だって…気持ち悪いんだもん。 あと、刺されて酷い目に会いましたし…
桜は良いけど…毛虫はきらいです…(´;ω;`)

以上w 本日の更新でしたw

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆

CP調合になにか法則があるんじゃないかって思いまして…
調べたところやはり法則はありましたww。
今月のCP調合の情報を書いときましたので…! 是非使ってください!!
ミラトリオでCPを稼ぐと良いと思いますのでw お見逃しなく!

4月

1日/黒龍の紅鱗 2日/黒龍の紅角 3日/黒龍の紅殻
4日/祖龍の角 5日/祖龍の堅殻 6日/祖龍の白鱗
7日/古龍種の殻 8日/古龍種の堅殻 9日/古龍種の皮
10日/古龍種の上皮 11日/古龍種の鱗 12日/古龍種の上鱗
13日/炎龍の宝玉 14日/霞龍の宝玉 15日/鋼龍の宝玉
16日/老山龍の紅玉 17日/古龍種の血 18日/古龍種の濃血
19日/古龍種の尾 20日/古龍種の靭尾 21日/古龍種の角
22日/古龍種の尖角 23日/古龍種の皮 24日/古龍種の鱗
25日/黒龍の紅角 26日/祖龍の堅殻 27日/黒龍の角
28日/古龍種の殻 29日/霞龍の宝玉 30日/老山龍の紅玉

スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/128-dfa33386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

