ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№72☆  ベル足は卒業?!

どぉもぉww ラヴィーナことエンジェルですw

そう言えば…4月3日に新しくBP13弾が発売されましたー!
これまでと少し違うデザインで…
ガノトトス系の装備なのかなぁ…?
BP13.png
とてもかわいらしい装備ですねーw いい感じ♪
そして、このBPの注目が何と言っても剣士の脚ですねー!
今までにない組み合わせ…! もしかしたらベルFXグリーヴの時代は終わっちゃったかもしれません…。
ちょっと悲しいですねぇ~…(´;ω;`) まぁ時代の流れってやつでしょうw えぇ…。
そして、こちらが気になる性能ですw♪↓
BP13の足。
防御力123に加え、スロット3つさらに、攻撃+3、斬れ味+5、匠+3、麻痺+5、聴覚保護+4と…。
なんか…万能なスキルですねーwルコFXウイングとの相性はいいかもしれませんねw。

BP13弾の武器は、前回同様、進化武器です。デザインは比較的かっこよく、人気がありそうなデザインですねw属性は氷ですw。
新しいテンプレが続々と出そうで…時代の流れってやつは速いですねー(=´▽`=)

次のアップデートで進化武器はヘヴィボウガンが追加され…これで進化武器は一式全部そろいましたねw
なにか記念すべきイベントがありそうな予感!? なんてねw次のアップデートモンスターは何でしょうね?
もしかして「獣竜種」がさらに追加されちゃったり?! なんてあったら少し楽しみですが…。
楽しいモンスターが良いですねw ザムザさんみたいにw
アビオルグ<…。
え…あ…?! アビオルグも楽しかったですよ…! ははは…(*゚ー゚)>
アビオルグは剛種が楽しかったですねー! 必殺技みたいなのが感動しましたw新剛種の中ではなんか久々にドキドキしながら戦う剛種モンスターでしたねw。かなり楽しめましたw。剛種タイクンザムザも負けない位楽しかったですねw なんせ甲殻種初の剛種ですもんね!
シェンガオレン< (;一_一)
そんな目で私を見ないでくださいwwww 

そう言えば…剛種で、「魚竜種」ってないですよねw。なんかあったら楽しみですよねw 期待しちゃいます! 
あ…でも、アビオルグみたいにレア素材の入手確率が2%だけとか…辞めてくださいねw (´vωv`*)

以上! 本日の更新でしたー♪
次回更新もお楽しみに…!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

課金防具は凄いのねw

非課金屋には関係無いかな・・・w

ベルFXは捨てないよw
団のみなさんの協力があって作ったのだからw

姫にも協力してもらったわ~w

| kaito | 2012/04/09 00:02 | URL |

No title

ベルFXの足は匠が+5だし…まだ現役で行けるかもねw
非課金では最高の防具だと思うしw

私も手伝いたかったなぁw なんてねw

| AnGeL | 2012/04/11 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/131-55305a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

