ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№73☆ ラヴィーナに続く新たなFX装備!?

どうもぉw ラヴィーナことエンジェルですw

私の普段の装備はもちろんラヴィFXシリーズですw。
全強化をし終えてからの喜びは未だに消えてないなぁwww
スキルもかなりお気に入りなので未だに大好きですw♪

しかし、その分、やる事がなくなっちゃって…ちょっと残念気味でした。
INしてもぼーっとしてしまい、なにをすればいいか…
イベントクエに行けないいじゃないか!って思ったけど… なんか魅力的なイベントがなくてねー…。
面倒くさかったしwwww

そこで…!
またまたFXシリーズを揃えちゃおうと思いまして…w昨年の12月ににきた縄張りクエの素材がまだ大量にあったので…w
足りないのは、古龍種の上翼と古龍種の尾かなぁw
尾は19日にCPで交換しちゃいたいと思ってますww

なんのFXシリーズを作るかはここでは内緒で…!
次回更新のお楽しみですw♪ えへへっw


さて、今日からお祭りがスタートw
私は縄張りクエが行けたらいいかなぁなんて思ってるから、入魂もいっぱいしますが…祭Pで上翼を交換しちゃおうかな! なんて思ってますw♪
もぉきっと剛ルコ尽くしだと思うなぁwww あははw
FX一式そろえる場合の古龍種の上翼の必要枚数は、単純計算で10+15×5=125枚なのかなw?
ラヴィもそうだったけど…やはりFXの素材の量は半端じゃないなぁww

今在庫は6枚…。 古龍種の上翼の救剤クエまた来ないかなぁ…。
今度こそ絶対来たいです! へへw 

あ…そうそうw
↓が今回のシクレ内容ですw 予告してくれるなんて…良いね~♪ 稼ぎまくっちゃおう♪

第50回勝ちねこシクレ予告
剛ルコが何回もある! こりゃ、見逃しちゃ駄目かも…
でも…88魂かぁ…まえは99魂とかあったのにぃww

今回は…普通のお祭りより稼げるかもしれないなぁw。 がんばらなくちゃw

以上! 本日の更新でしたーw♪
次回更新もお楽しみにー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/132-7fc08f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

