ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№21☆ 一難去ってはまた一難…

どうもぉ… エンジェルです。
ブログ更新できなくてごめんなさい…;;
5日間もできなかったのかぁ… っと思うとちょっと悔しい…。
意外とブログ更新は好きなんだよねぇw。 だから、欠かせずやりたいんだけど…。

MHFの活動も前に比べてかなりINしない感じです。
忙しいのと、1つ解決するとまたさらに1つ問題が発生しちゃって…。 
毎日パタンキュー…っとすぐ寝ちゃいそうな勢いです…(;ω;*)
この場でどんな事情があったか、言いませんが、とりあえずすっごく忙しいです。
精神的にも、やすらぎと、癒しがほしいですねぇ~…

多分、INしても会う人の数はかなり少ないでしょう…。 みんな入魂頑張ってるみたいでよかった…。
私も、マイペースに…やっていきたいなぁと頑張ってますw。
こんなに忙しい春は初めてだ…。

とりあえず…会えない人へメッセージを送るとしますw。

私はなんとかいつも通り活動してます。INする回数が少なくて、心配掛けちゃってるかもしれないけど、私は元気に頑張ってます。辛い時も苦しい時も、たくさんありましたが、私は元気で活動してますw。 だから心配しないでください。 最近、暖かくなってきましたねw。お花見はもぉ済ませましたか? なんてねww へへへw
取りあえず、心配ご無用ですw 皆さんの健康をお祈りして、終わりにします。


うーん…古臭い! って書いてて思っちゃった… ははw
まぁ私は元気ですw。 平日の昼よくINしてるけど夜はINしないと思うなぁ…。
先ほども言った通り、パタンキューだと思うからw

ブログの更新は地味にやっていきたいと思いますw

これからも応援よろしくお願いします♪ (´vωv`*)

以上w 更新でしたw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/133-dca12702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

