ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№22☆ 書くことが見つからない…

どうもぉwエンジェルですw


最近MHFにINしても、やる事があまりなくって… 書く内容が全く纏らないエンジェルですw
桜が散ってしまってなんかさびしい…(´;ω;`)
前みたいに、やったことを日記形式に書いていくやり方にまたもどそうかなぁ…なんて考えてますw

気が付けば、なんか、攻略系サイトになっていた…。
なんか…忘れちゃってたみたいで…ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

そんなこんなで…こんな短い記事で申し訳ないけど…
明日から書き方変えるね!

あ…攻略記事は継続するけどねw

私は私なりに書いていくw 他の記事には惑わされないよ! なんてねw♪

以上!本日の更新でしたw


明日からの更新をお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めて書き込みさせていただきます。
ゴードと申します。

画像掲示板など見てると楽しそうでいいですね。
攻略の方も楽しみにしております。

これからはちょこちょこ遊びにきます。
よろしくお願いします。

| ゴード | 2012/04/24 15:29 | URL |

初めまして~♪

エンジェルですw
ご訪問ありがとうございます!

私なりに頑張ってやってますが… 褒めてもらって凄く嬉しいです~♪

こちらこそよろしくお願いしますね~♪

(*^-゚)

| AnGeL | 2012/04/25 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/135-c5c634b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

