ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№75☆ 目指せヘヴィSR700!?

どうもぉw エンジェルですw

昨日少し時間があったので頑張ってヘヴィSR上げをしちゃいましたw

はじめた時、SRは51でした…
昨日はメンテナンスもあって時間も無く、どこまで行くか不安でしたw

結局の所、SRは無事300まで上げることに成功w

嵐ノ型の試験はフレンドのはるかちゃんとはるかちゃんのフレンドさん「ルイズ」さんと一緒に行きました~♪
相手はデュラガウア 4頭の狩猟でしたw
ソロでやってたけど…なんかねぇ… 瞬殺されちゃうんですよねw(;>△<)


はるかちゃんとチャットしながらデュラガウアとの死闘を…
倒せないー;; とHELPを出したら助けてくれましたw (〃'∇'〃)ゝ
久々に遊べてすっごくうれしかった!!
今度はもっと長く遊びたいなぁ… やっぱり会話が弾むよねぇw うんw
チャットは毎日のようにやってるけど… 私はあえて控えめでやってますw
相手がクエに集中してたら邪魔じゃないかw ってねw

そういう昔の名残もあり、ちょっと控えめだったしりますw

最近はソロ活動か、団員のあいくんと遊ぶことが多くなった私w なんかよく分からないんけど…
そうなりましたwww

画像は…取り忘れちゃったのでありません 。o゚(Д`q)ゴメンネ…

次はSR700目指してw ネットカフェにでも行こうかなぁと思ってますw
特デュラなので…(またデュラかぁ…;;)

何事も無理せず、頑張ってやっていきたいと思いますw♪

以上! 本日の更新でしたー♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SR・・・

こんにちは。

SR700・・・まだまだ先の話すぎてw

う~む、私は黒龍退治がんばります!!w

| ゴード | 2012/04/26 10:38 | URL |

黒龍討伐ですかぁw 懐かしいなぁww

頑張ってくださいね♪

| AnGeL | 2012/04/29 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/136-fa929d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

