ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№25☆ 金環日食見れなかったw

どうもぉw ラヴィーナことw エンジェルですw

今日は日記形式でww
今日は金環日食でしたねw 見れた人はどぉでしたかw? 
ちゃんと目を傷めないで見ることできましたか?
私は… 朝の7時に起きて、見ようとしたんですが…
二度寝しちゃって… 見れなかったんですよね(´;ω;`)グスッ…
はい…やっちゃいました…;;
次見れるのは300年後なんだとか… 
仕方なく、友達のとった写真で楽しみましたw どこのニュースでも1面は金環日食一色ですねww
まぁ…約180年振りに金環日食になったんですもんね…そりゃどこでもやりますかぁ…

ちょっとショックでしたが… 

さて…
今日は心配なあるフレンドに対してメッセージを残したいと思いますw

以上w 本日の更新でしたw
マタネッ(*^-゚)/~


☆願いよ…届け…叶え…☆

Lちゃん。元気ですか?


私は元気だよw 心配だからメールも送ってるんだけど…INしてないみたいだからここに書かせてもらうね。
最近お仕事はどぅ? 安定してきた?
私も色々あったけど…元気で頑張ってるよw 日食見れなくて残念だったけどね…。

私はIN数は結構減っちゃったけど、まだMHF続けてるよ。 約束した人もいるから待っていなくちゃいけないんだ。 忙しいって良い事だよね、暇じゃないしw けど忙しすぎるのも嫌だよね。だってストレスたまっちゃうしね…。

言いたいのは… とっても寂しいよ。 だからメールでもメッセージも残してくれたらすごく嬉しい…!!
…けど、そう簡単に行かないのが現実…。 でもまぁ…気が向いたらメールなりなんだり…してくれると嬉しいなぁ…。

待ってるねw

スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/143-ba4fe4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT